近本3


<日本生命セ・パ交流戦:楽天5-6阪神>◇13日◇楽天生命パーク

先発は楽天早川、阪神ガンケル。阪神は3回にマルテの適時打で先制。ガンケルは3回まで5奪三振でパーフェクトに抑える。

楽天は4回に浅村の適時打などで2得点。阪神は5回に近本の2ランで逆転。楽天早川は5回3失点で降板。

楽天は8回に鈴木大のソロで同点。阪神は9回に近本が決勝適時三塁打。藤浪3勝目。スアレスが21セーブ。楽天松井が2敗目。




近本選手の逆転3塁打⚾️ シビレたーっ! #阪神タイガース



矢野監督の継投失敗を選手が救った。 9回梅野の執念のファーボールは鳥肌もの。近本もナイスバッティング😊 #阪神タイガース  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1403973884144078852 




近本光司と梅野隆太郎は曲者



🐯ほー✨ あ~~っ しんどかった💦 ガンケル🐯ナイスピッチング⚾ 梅野🐯のファーボールと走塁に 勝ちたいんや🔥 の魂が見えました✨ そして近本🐯の 根性の決勝タイムリー3ベース🔥 涙出る😿 本日 見に来て頂いた皆様 本当にありがとうございました🐯🐶 後半戦も 宜しくお願い致します🐯






近本も凄かったけど、梅野の3四球があったから。選球眼の凄さよ。 褒めてください #阪神タイガース



梅野のスチールとその後の近本が打った時の5ちゃんねる 笑えた



近本もすごいが今日は梅野が良かった



今日は本当に梅野と近本が2アウトからよく得点してくれたよ!ありがとう!



とらほー🐯 近本選手、一時逆転の5号ツーラン&決勝打&猛打賞 中野選手、一時リードを広げる2点打 梅野捕手、5,7,9回3出塁&3得点      9回の2死1塁からのリレードスチールに            はビックリ! 2021交流戦終了  18試合 11勝7敗 6連勝締め  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1403973884144078852 



二死無走者からこうも点が入るもんかねぇ。 3四球の梅野も続く近本もどっちも凄い!



今日のタイガース対イーグルスはシーソーゲームでナイスゲームでした 近本選手随所で光りました! 最終回の逆転劇を呼び込んだ采配、梅野選手の貢献も良かった! 藤浪も崩れずゲームを維持したし、スアちゃんも球児の記録を更新して言う事なしです、お疲れさまでした〜 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 近本最高や〜!フォアボールを選んだ梅野も! しかし、馬場は見ていてハラハラするな。小林が抜けて右で信用できる中継ぎがいないから頑張って欲しい。



@yupopo13 強かったですね。 2アウトでも塁に出れば盗塁で一気にチャンス拡大ですから。 梅野が塁に出て、近本がよく返しましたねー。



@hanshintigersjp 矢野の糞継投(ガンケル6回で降板させての馬場登板も4連打される。これは引っ張りすぎ)の尻拭いしてくれた梅野&近本。 本当にありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



同点に追いつかれて迎えた9回松井裕樹 ツーアウトとられてから 梅野が粘って四球で出塁 ここでディレイドスチール敢行 送球エラーも絡み三塁まで進塁 そして近本のスリーベース 今年の阪神のストロングポイントよね



ガンケルに勝ちがつかなかったのが可哀想でしたが、とりあえず勝利できたのはよかった。 梅野ナイスラン、近本ナイスバッティング、スアレスナイスピッチ、そして最後木浪ナイスキャッチ♪♪ #馬場のふるさと納税 には座布団1枚 #阪神タイガース #梅野 #近本 #スアレス #木浪



近本2ラン&決勝タイムリー3塁打! 大阪ガスに感謝します! 6連勝で交流戦を締め括って貯金20だぁ! #トラ応援  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1403973884144078852  pic.twitter.com/ZXCP9pzR3J



@fc_niji @tenju うち大阪ガスから電気も買ってます! 感謝感謝!😊🙌🙌🙌



9回表 (継投)宋家豪→松井 木浪 空振り三振 糸井 空振り三振 梅野 四球 近本 右3塁打+1点 中野 見逃し三振 9回表終了


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title