1


 ◇セ・リーグ 阪神7―1巨人(2021年6月18日 甲子園)

 巨人との直接対決を制し、7連勝となった阪神・矢野監督は相手先発のメルセデスを序盤で攻略し、「交流戦でも良いピッチングしていたし、状態は良いのかなと思っていたところの乗る前にポンポンといけたんで。次回当たる機会があれば嫌な対戦にできた」と価値ある1勝を強調した。

 また、5回に一ゴロを放った際にベースカバーに入った投手・戸根と交錯し6回の守備から退いた糸原については「問題ないと思います。ちょっとひねった状態ではあったんですけど。明日も大丈夫かなと思います」と説明した。




矢野監督「(糸原は)ちょっとひねった状態。明日も大丈夫かな」 ぁぁぁぁぁ😭



@ITO_ken_33 良かったーーーー!!!!!⭐️⭐️⭐️



糸原大丈夫なのね




糸原くん無事か…。よかった…。 梅ちゃんの手首も大丈夫だろか。



糸原大丈夫かな。結果的にだけど進路に足出されて避けておかしな捻り方になっちゃってる筈。



阪神・矢野監督「明日も大丈夫かな」 走塁中のアクシデントで途中交代の糸原について - スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/06/18/kiji/20210618s00001173597000c.html  大丈夫やって‼️ 良かったね✨ ほんと良かった🤟



糸原のもそうだったけど、今年は圧倒的な強さ+新喜劇らしいドタバタっぷりも見られて ノンストレスで野球見れて幸せだね阪神ファン  https://twitter.com/victory_cyclone/status/1405849563945062402 



糸原良かった…



良かったよ糸原



糸原が無事とわかった今戸根のあのプレーはただの笑い話に変わる






@ohyama_yama 良かった良かった🎵🎵、大事に至って無いことが確認出来て嬉しいです😆⤴💓



阪神・矢野監督「明日も大丈夫かな」 走塁中のアクシデントで途中交代の糸原について - スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/06/18/kiji/20210618s00001173597000c.html  良かった!ほんと良かった! 戸根を末代まで恨まなくてよかった笑 というのは冗談で、安心した(´▽`)



糸原は問題なさそうか。まあ無理させなくて良いけど



明日試合あるとしても下ぐちゃぐちゃだろうから糸原下半身だし無理させなくても


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title