19

どんでん「あの後ろのでっかいマンション建ってから浜風吹かなくなったんよ」
「甲子園競輪場やからね、あの跡建ったマンションで、もうこれだから左バッターはもう今は関係ないですよ。もう浜風言うとったら笑われますよ、左バッターが。」


甲子園競輪のあったとこにでっかいマンション出来て浜風吹かなくなったどんでん説www



どんでん、昔、阪神競輪場のあったところにマンションが建ってから浜風の影響は少なくなったと鋭い指摘。直後に大城がライトスタンドへホームラン。



どんでん曰く、後ろのデカいマンションで浜風吹かなくなった




浜風の変化を背の高いマンション🏢のせい(どんでん)



どんでんマンションに難癖付けてて草



マンションで浜風吹かなくなったと言う。 どんでんさん #阪神タイガース



どんでん高層マンション批判w #hanshin



どんでんマンションに言及 #giants



どんでん曰く、もう甲子園にかつての浜風は存在しない。それを言い訳にするのはダサい



今日は空気が重いらしい (雰囲気じゃなく) たしかに湿度高いし 打球の伸びに影響出るのかも しれませんね って言ってたら ホームラン打たれた💦 どんでんさん曰く もう浜風は関係ないそうです もう昔とは違うらしい #阪神タイガース



そうか・・今はもう“浜風”ってないのか・・ どんでんが珍しく(😅)タメになる事を聞かせてくれた



どんでん浜風はもう無い説www



どんでん話題が目まぐるしく変わって面白いなw



やっぱどんでん解説おもろいわ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title