1


 ◇セ・リーグ 阪神2-6巨人(2021年6月19日 甲子園)

 阪神は、ドラフト1位・佐藤輝がセ5球団制覇となる17号ソロを放つも反撃及ばず、2―6で敗れ、連勝が7でストップした。

 0―1の初回1死二、三塁から大山の右前適時打で追いつくも、2回以降は打線が繋がらず。梅野が2本の二塁打で好機を演出したが、後続が凡退した。2点を追う6回に佐藤輝のソロ本塁打で1点差に詰め寄ったが、その後再び4点差と突き放され、逆転はならなかった。

 先発の伊藤将は2被弾しながらも7回を6安打3失点と粘ったが、1点差の8回に藤浪が丸に2ランを被弾。9回を任されたエドワーズも1失点(自責0)と精彩を欠いた。







@TigersDreamlink 明日は絶対勝つばい!



@TigersDreamlink このへんにしといたるわ




@TigersDreamlink 明日やり返してもろて









@TigersDreamlink まだ貯金20あるけど もう少し丁寧な野球したかったね






@TigersDreamlink 明日は勝って勝ち越し頼みます!






@TigersDreamlink とりあえず阪神園芸さんに感謝ですね!!



@TigersDreamlink まぁ見どころが全くない試合ではなかったよね。






@TigersDreamlink 今日の敗因 #hanshin



@TigersDreamlink 明日勝つぞ!!!



@TigersDreamlink やっと20敗だ



@TigersDreamlink こういう日もあるよ。 連敗が続かないように調子を維持できれば最高。



@TigersDreamlink たまには負けることあるやろ・・・明日勝てばええんやで( ̄▽ ̄;)



@TigersDreamlink ワクワクしながら仕事から帰ってきたらデーゲームて知らなんだ



@TigersDreamlink 伊藤特有の被弾癖そろそろ治そうね!



@TigersDreamlink 40勝20敗 キリがいいね!!



@TigersDreamlink 負ける時は、こうあっさり負けるもんよ。おーん



@TigersDreamlink よし!明日がんばれ!タイガース😊



@TigersDreamlink 伊藤は同じ失敗しすぎや



@TigersDreamlink 明日は絶対勝って巨人に勝ち越し!!!!!!



@TigersDreamlink レフトフライからのタッチアップは良かった これが俺らの野球か



@TigersDreamlink 切り替えてあした🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink まけほー😢 でも明日は切り替えて絶対🐰に勝って勝ち越しや!!🐯🐯



@TigersDreamlink 久しぶりの負けほ😅



@TigersDreamlink 伊藤のために負けたほうが よかった 今日の失態のまま勝ったら また次回も同じことになる #hanshin



@TigersDreamlink 今日のポジ 佐藤意地の一発 マイナス 坂本メモリアルアーチ 丸の1発



@TigersDreamlink サトテルのホームランが見れたので、良しとする😭



@TigersDreamlink 藤浪だけ。打線が打てない時もある。また明日勝とう



@TigersDreamlink 今日選手を叩いてる人は阪神アンチだと思う。今日負けたけど全然余裕なのよ。



@TigersDreamlink 今日は負け しょうがないね また明日頑張ってもらいましょう🤚



@TigersDreamlink 中川打てへんのなんなん?



@TigersDreamlink 伊藤の課題は低めへの制球かなw






@TigersDreamlink せっかく阪神園芸さんの努力を  負けで飾る… 明日は勝つ!



@TigersDreamlink 丸のこと復活させてどうすんのよ



@TigersDreamlink 明日頼む、勝ち越せ阪神!!負け越しだと先が思いやられるぞ



@TigersDreamlink 伊藤よりも藤浪のほうがヤバい希ガス



@TigersDreamlink 戸郷くんすごかったししゃーない






@TigersDreamlink このカード1勝すればいいと 思ってたので 悔しいけど少し痒いぐらい。



@TigersDreamlink まけほー😭 戸郷の前に打線が湿ってしまった… 戸郷良いフォーク持ってるわ… けど、佐藤輝のホームランは豪快やった! 明日は勝ってカード勝ち越してください!! #阪神タイガース pic.twitter.com/JEDnpLPb9Z






@TigersDreamlink 明日はなんとしても勝ってくれ あと相変わらずエラー多すぎ pic.twitter.com/mMcCJ0hDw6



@TigersDreamlink Was a good game!



@TigersDreamlink 明日かちゃあいいんよ。



@TigersDreamlink 今回ばかりは打線、投手ともにダメダメや



@TigersDreamlink たまにはそんな日もあるわな! 明日や明日! pic.twitter.com/0LxLV6jn53



@TigersDreamlink 未央「全然違うじゃん!」 武内P「……」 未央「言ったよね!?『グランドを整備してくれた阪神園芸のためにも今日は勝つ!』って!この結果は何?」 武内P「球は飛ぶ飛ぶ...伊藤藤浪と二人も飛ぶピッチャーを並べては…当然の結果です…」 未央「もういいよ!私、阪神ファン辞める!」 pic.twitter.com/rCHAi0yhS3



@TigersDreamlink 最後のエドワーズみたいなもったいないエラーなくそう



@TigersDreamlink 伊藤は内容的に見ると、 悪くはないんやけど、 2アウト取ってからとか、失点の仕方は よくないな。



@TigersDreamlink またこっから連勝すればええのよ



@TigersDreamlink 連勝止められた💦 秋山で 明日勝ち越すぞ✊ #阪神タイガース



@TigersDreamlink 佐藤輝明17号ほーーーー また明日



@TigersDreamlink はぁ~😞💨 首位攻防戦 第二ラウンドは負けちゃった😭 やっぱ首位攻防戦はすんなり勝てねーな😔 まあ打たれた藤浪やエドワーズに、打てなかった打線も、切り替えて明日に備えよう! 勝って首位攻防戦を勝ち越そうよ! pic.twitter.com/TdCio1aL5N



@TigersDreamlink 伊藤もっと腕振って!躍動感!



@TigersDreamlink 負けほー こんな日も有るか… それでもサトテル17号には希望を持たせる一撃でした👍 明日頑張れ❗️



@TigersDreamlink 明日勝てばいい♪



@TigersDreamlink まぁまだ20敗だし明日負けなきゃいいよ



@TigersDreamlink 巨人は元々強敵、次ですぞ!次!!



@TigersDreamlink 切り替えて明日勝ってカード勝ち越しといこう‼️



@TigersDreamlink まだ読売見下ろせるレベルにない。






@TigersDreamlink 伊藤は良く投げたけど取られ方がもったいなかった、まあ初回に畳み掛けられなかったのが痛かった まあ昨日勝ってる時点で気は楽です、けど次が負け越し覚悟のナゴド中日ということを考えたら明日は勝っといてほしいかな



@TigersDreamlink こういう時もある。藤浪もエドワーズも切り替えて!明日勝とう!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title