1


<阪神1-2巨人>◇20日◇甲子園

阪神中野拓夢内野手が194打席目でプロ初併殺打を記録した。

3回1死一塁。巨人高橋の141キロ直球を捉えたが、二塁への併殺打。1点を追う7回には代打北條を送られた。前日19日には規定打席に到達。この日は3打数1安打に終わった。




あと、中野拓夢がプロ初併殺 打ったってマジなの???? どんな感じだったんだろ??



@tubutubu_5 強い打球でセカンド正面でした笑



@tubutubu_5 打球は良かったですけど セカンドの真正面でした…




中野拓夢(神) プロ194打席目でプロ初併殺。 ↑これ、めちゃくちゃ凄いよな。 なお、近本光司(神) プロ578打席目でプロ初併殺。



@tubutubu_5 すげーー



@tubutubu_5 どっちもバケモノかな?



@tubutubu_5 (神)



@tubutubu_5 @eekotoiu8n これは、凄い記録です。近本光司選手、タイガースで良かったです!活躍期待してます。



@tubutubu_5 異次元おったw



@tubutubu_5 近本て凄いなぁ



@tubutubu_5 マルテ (神) 来日1打席目で来日初併殺。 ↑翌日来日初本塁打



@tubutubu_5 ランナー近本だったし、いい当たりのベース寄りのセカンドゴロ あれは仕方ない



@tubutubu_5 ランナーなしならセンター前でもおかしくないかなくらいでした!



中野拓夢 プロ初の併殺打か



中野拓夢のプロ初併殺をこの目で見届けました。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title