1


阪神ガンケル投手が、24日の中日戦で無傷の6連勝を狙う。

ゴロを打たせてアウトを積み重ねる右腕にとって、広いバンテリンドームは絶好の舞台。「あんまりイレギュラーとかもないと思うので、自分としては有利な球場になると思う。持ち味を出して低く低くでゴロを取って試合をつくっていきたい」。今季ガンケルの先発試合は、8戦全勝で不敗神話も継続中。25日からのDeNA3連戦(甲子園)は西勇、伊藤将、秋山が先発予定だ。





6月24日17:45よりバンテリンドーム ナゴヤにて中日ドラゴンズ戦!予告先発はタイガースがJ.ガンケル投手!ドラゴンズは岡野祐一郎投手です。ガンケル投手の今季ドラゴンズ戦は1勝0敗、防御率1.42!無傷の6勝目を挙げてチームをカード勝ち越しへと導いていただきましょう! #阪神タイガース #挑超頂 pic.twitter.com/RiUFJB34R7



@TigersDreamlink ガンケル先生なら勝てる! 頼む!勝ってくれ



@TigersDreamlink よろしく🙏お願い致します







@TigersDreamlink ガンケル投打ヨロシクね🤭



@TigersDreamlink 先生頼むで。この嫌な流れを空気読まずにけちょんけちょんにぶった斬ってください!



@TigersDreamlink ガンケル、アイシテル



@TigersDreamlink みんな!ユンケル飲むぞ!



@TigersDreamlink 勝ち越せば何の問題もなし!



@TigersDreamlink 勝つぞ‼️



@TigersDreamlink ガンケルさんまじで頼みます。



@TigersDreamlink 矢野プー打順テコ入れしてくれ



@TigersDreamlink ガンケルさんの勝利を見たいです。打線ももう少し頑張ってください。



@TigersDreamlink 絶対勝て。負けそうなら藤浪の肩ぶっ壊れるまで敗戦処理させろ。他の中継ぎの疲労を溜めるな。



@TigersDreamlink ガンケルの好投を期待するより、打線の奮起を促そう! 4番佐藤、5番サンズ、6番大山で。



@TigersDreamlink 今日の負けはワーストゲームレベルだったが明日勝ったら結果的に勝ち越しなのでOK



@TigersDreamlink 明日は勝って勝ち越しでお願いします‼️😤



@TigersDreamlink ガンケル頼んだ👊 頑張れタイガース😁



@TigersDreamlink お願いします👏👏



@TigersDreamlink ガンケル様😍💜がんばってください(๑'ᴗ'๑)



@TigersDreamlink もう切り替えました🙋‍♀️😭 2勝1敗でいい🤗💦



@TigersDreamlink 2勝1敗で次へ・・・٩(´・ω・`)و



@TigersDreamlink 藤本を2軍降格で



@TigersDreamlink 大山がちゃんと壁に当たってて理由もある程度明白だと思うから乗り越えて大きくなってくれ!



@TigersDreamlink ファンが1番焦ってるんじゃない? 5ゲーム差になろうが0.5ゲーム差になろうが優勝すればすべてよし。 そんなことよりサトテルのホームランにまだ酔っている阪神ファンです。



@TigersDreamlink ガンケル期待してるぞ🙂



@TigersDreamlink ガンケル先生〜‼️



@TigersDreamlink 大山正直4番外してあげた方がいい今のままなら・・・別に嫌いじゃないけど佐藤輝明の方がよっぽど4番らしい仕事出来てる 勝ちにこだわるなら・・・・・鬼にならんといけん時もあるて 勝ち越さんといけんしな



@TigersDreamlink ガンケル頼んだで!



@TigersDreamlink 勝ち越したら エエんやろ‼️ね



@TigersDreamlink 藤浪はもう2軍から 上げなくて良い。 1軍のセッタ場面では 絶対に使えない。 なぜ齋藤 友貴哉を セットアッパーで使わないのか!



@TigersDreamlink ガンケルそろそろ4月の姿を見せてくれ。



@TigersDreamlink 久慈と藤本を2軍に落として入れ替えた方が良くないか…? (真面目な話)



@TigersDreamlink 入れ替えよか4番目。 あと藤浪も敗戦処理から。



@TigersDreamlink 合言葉は、『テルの前にランナーを』💖🐯



@TigersDreamlink ガンケルはん頼んます🙏



@TigersDreamlink 頑張れ94年組!!



@TigersDreamlink 大山を下位打線にしたら勝てる



@TigersDreamlink お願いしますから7回まで投げてください...



@TigersDreamlink 負けると機嫌が悪いです。タイガースに勝ち越しを‼️



@TigersDreamlink カードの頭とるパテーン じじょーーーーー



@TigersDreamlink 交流戦終わってから拙攻、拙走が目立つ。 監督、ちょっとテコ入れよろしく。



@TigersDreamlink 情けない‼️打のキャプテン、一回の見逃しはあかん‼️藤浪晋太郎頑張れ‼️アルカンタラナイス投球‼️キャプテンは8番か二軍で調整して下さい‼️今のキャプテンは四番無理です‼️



@TigersDreamlink 今日の悪い流れをスカッと変える勝利をガンちゃんの気迫満載のピッチングでもたらしてくれ!🙏



@TigersDreamlink ガンケル頼むぞ!👊



@TigersDreamlink はやくトレードなりで補強しないと、中継ぎが弱すぎるでしょう。 もう巨人がジリジリゲーム差つめてきてるのに、今年も補強無しでまた逆転優勝なんてされたら、これもう許されませんよ、さすがに。 ホークスとか良い投手いるので、出血覚悟でトレードしてください!



@TigersDreamlink ガンケル投手より野手陣頑張ってください



@TigersDreamlink テルが簡単に三振しなく、打ってアウトが個人的に嬉しい😆‼️ 打順うんぬん、誰が打てとか難しいけど…ミスは無くせるミスだから、無理せず確実に、そして三振しなくなってるテルに繋げてみてほしい…と考えた時に大山がブレーキなら…1回変えてみたら?…かと言って前が打たな意味がないけど…



@TigersDreamlink トラウマの地で誰が投げようが同じじゃ、アホ😡😡😡今日みたいな試合になるだけだよ、知らんわ💢



@TigersDreamlink 2点打線やから先に3点取られたら終わりや。



@TigersDreamlink 絶対勝つぞ❗️タイガース❗️



@TigersDreamlink ガンケル投手ガンバッテ!応援してる٩(ˊᗜˋ*)و



@TigersDreamlink 頼みましたよ! このカード勝ち越したいです!



@TigersDreamlink ファイトガンケル投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink ガンケルが頑張ってもクソ打線のせいで勝てる気がしない。



@TigersDreamlink ガンケルさんがんばれー✊‼️



@TigersDreamlink カード勝ち越しへ ガンケルのピッチングに期待したい。



@TigersDreamlink 今年無敗のガンケル先生やし勝てるはずや



@TigersDreamlink まだまだ後78試合勝つチャンスがあります!ガンケル投手最多勝目指して下さい。大山選手!ガンケル投手を助けてや!



@TigersDreamlink 7連勝後4試合イマイチなぐらいで焦る必要はないです、そんな時もあるし打順もまだ触る時期じゃないかなと 自分らの野球をして勝てる試合をきっちり勝ってください



@TigersDreamlink 助けて先生



@TigersDreamlink 大山外して佐藤4番とかって思うと 佐藤がなんか打てなくなりそうなんだよな。まぁメンタルお化けだから大丈夫なのかもしれないけど今の佐藤がいるのは4番に大山がいてくれてるのもある気がするんだよな。よく考えたら大山もまだ5年目26歳で4番キャプテンしてるんだよな。責任感の中よく頑張ってる



@TigersDreamlink ガンケルに勝ちを付けるためにも打線奮起せえ‼️🔥🔥🔥



@TigersDreamlink 大山我慢できんやつはオリックス戦でも見ときなはれ



@TigersDreamlink ミスの無い試合を💦


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title