1


<中日0-6阪神>◇24日◇バンテリンドーム

阪神3番ジェフリー・マルテ内野手が今季2度目の猛打賞と気を吐いた。

2-0の5回無死一、三塁で中野が二盗を決めた後、代わったばかりの藤嶋から中前適時打。7回には山本からフェンス直撃の左安打。9回にも橋本から右翼フェンス直撃の適時二塁打と全方向に打ち分けた。3安打2打点の働きに「1試合1試合、いい状態を維持できるように頑張っていきたい」と力を込めた。




中野拓夢選手の猛打賞は 大山選手、サンズに並び チーム2位タイとなる 今シーズン5度目。 ドラフト6位の輝きは 1位のそれに劣らず尊い。



@daily_yoshidafu 本当に素晴らしい活躍✨




@daily_yoshidafu ほんまドラ一レベルですよ⤴️



@daily_yoshidafu なんだか、新人王も夢ではない!って思う活躍ぶりですよね😍



@daily_yoshidafu ちょうど今、NHKBSのスポーツ酒場語り亭のプロ野球ルーキー特集を放送見てました。^_^ 佐藤くん、中野くん、伊藤くんが紹介され、ゲストに掛布さん、井端さん、上原さん(^_^) 前半はさながら阪神特集でした(o^^o) ほんと、ドラフト順位を感じさせない活躍ですよね!



@daily_yoshidafu こんばんは 今やサトテルに次いで楽しみなのが中野選手です! なんかやってくれそうでワクワクしますね😁



@daily_yoshidafu 佐藤選手、中野選手のどちらかが居なかったら今の順位はあり得ないと思います。



@daily_yoshidafu 風さんは、新人王の投票権、おありなんですか?



@daily_yoshidafu ショートの守備も上手いし凄い新人ですよね✨足も速いし打てるし✨



@daily_yoshidafu ショートで良くやってますよね。盗塁も近本と同じだったような。エラーもするけどやっぱ使いたくなる選手ですよね。☺️☺️



@daily_yoshidafu 9番の選手も今日はタマスタで猛打賞ですね。



中野拓夢 猛打賞3安打固め打ち #阪神タイガース



中野猛打賞拓夢



中野拓夢猛打賞すげえ!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title