1


◆JERAセ・リーグ 阪神―DeNA(25日・甲子園)

 阪神・藤浪晋太郎投手が3点ビハインドから9回に登板し、最速155キロで1イニングを2安打無失点。3試合連続失点中だったが、4試合ぶりの「0」を刻んだ。

 先頭の大和を150キロ直球で空振り三振。続く代打・牧は遊飛に打ち取った。桑原、柴田に連打を許し、関根には四球で2死満塁のピンチを背負ったが、最後は甲子園が拍手に包まれる中で山下を154キロ直球で見逃し三振に斬った。




藤浪も無失点よう投げきったよな #阪神タイガース



藤浪くんホンマに愛されてる😊無失点ナイスピッチング!




【阪神】藤浪晋太郎、4試合ぶり無失点 2死満塁も拍手の甲子園で見逃し三振(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース これもよく投げた と褒めるべきなのかどうなのかよくわからん  https://news.yahoo.co.jp/articles/669fcd84283727e9b7be5a0706f73b21103f029c 



ハイライト観たけど藤浪が当然のように満塁作ってて笑った 無失点なの余計に笑った



藤浪の無失点が唯一の収穫です pic.twitter.com/QDkg8UGraB



@kii_0415 藤浪が盛り上げてくれましたね😆 応援お疲れ様でした🙇‍♂️



@kii_0415 応援お疲れ様でした📣 気をつけて帰ってくださいね! 明日勝ってとらほ〜しましょう🐯



まけほー😢 でもでも マルテ選手、大山選手マルチ安打⚾ 西選手8回3失点⚾ 藤浪選手1回無失点⚾ 明日は伊藤将司投手と最終打席かなり悔しがった佐藤輝明選手に期待✨ #阪神タイガース #マルテ #大山悠輔 #西勇輝 #藤浪晋太郎



今日はとことん阪神に流れが来なかった 西が長いイニングよく投げてくれたし、藤浪も審判に助けられたとはいえ無失点 次に繋げる敗戦としてくれ



何はともあれ無失点で終えた藤浪。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title