1


 ◇セ・リーグ 阪神ーDeNA(2021年6月26日 甲子園)

 阪神ドラフト1位・佐藤輝は23日の中日戦以降、2試合、9打席無安打。近本、中野の1、2番コンビは好調を維持しており、4番の大山の調子も上向きなだけに、後を打つ佐藤輝も3試合ぶりのHランプをともしていきたい。46年大下弘の新人左打者最多の20本塁打にも挑む。先発のドラフト2位・伊藤将は今季2戦2勝で防御率1・06の好相性を誇るDeNAとの一戦で2試合ぶりの勝利を目指す。スタメンは以下の通り。

 【阪神】

 1(中)近本

 2(遊)中野

 3(一)マルテ

 4(三)大山

 5(右)佐藤輝

 6(左)サンズ

 7(二)糸原

 8(捕)梅野

 9(投)伊藤将

 【DeNA】

 1(中)桑原

 2(二)柴田

 3(左)佐野

 4(右)オースティン

 5(三)宮崎

 6(一)牧

 7(捕)山本

 8(遊)大和

 9(投)阪口




【6月26日 T-DB 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は伊藤将投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #挑超頂



@TigersDreamlink どうか勝てますように。



@TigersDreamlink 今日もヤバそう




@TigersDreamlink 頑張れ伊藤将司投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 糸原、昨日のミスを取り返せ👊 今日はきっちり勝ちましょう🐯



@TigersDreamlink 今日は勝つ📣📣



@TigersDreamlink エラーしないよね??



@TigersDreamlink 今日は、勝つんや〰️🎆



@TigersDreamlink まるで打線変更無しかなぁ〜😭 今日も打線空回りするだろうね😤 佐藤今日も内角責めされてむきになって 振り回して三振の山かなぁ〜😥 頭を冷やすかわりに糸井さんに代われば 良いのに🤔 またエラーから失点しないでね😭 今日も得点出来ない気がするのは俺だけ かなぁ〜🤔 多分今日も駄目かも⁉️😭



@TigersDreamlink マルテ・大山・佐藤輝の一発⚾  快勝してや! 熱中症に気をつけて



@TigersDreamlink 目の前の試合を勝つしかない❗️



@TigersDreamlink 虎の主砲大山くん🐯やったってください😊



@TigersDreamlink オセロ的に今日は勝つわ~



@TigersDreamlink 糸原、昨日のミスを今日は取り返さなアカンで🥺


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title