1


テレビ放送 ABCテレビ1、スカイA
ネット配信 DAZN、虎テレ




【 阪神 】 1 近本 (中) 2 糸原 (ニ) 3 マルテ (一) 4 大山 (三) 5 佐藤輝 (右) 6 サンズ (左) 7 中野 (遊) 8 梅野 (捕) 9 秋山 (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp 変えてきた!



@hanshintigersjp あれ、変えてるやん




@hanshintigersjp 元に戻ってるやんけ



@hanshintigersjp 変わってるやん!^_^



@hanshintigersjp 2番に糸原を戻し中野7番で来たか



@hanshintigersjp 絶対かてぇぇ!



@hanshintigersjp これで勝てなきゃアカンわな



@hanshintigersjp 2番来たァ!!!



@hanshintigersjp 糸原名誉キャプテン2番か なんでもいいから勝ってくれ



@hanshintigersjp 理想の打順キタ━(゚∀゚)━! これを待ってた!



@hanshintigersjp あら?変わってるじゃん!



きょうのスタメン ちょこっと変えてきた⚡️ 1 (中) 近本 2 (二) 糸原 3 (一) マルテ 4 (三) 大山 5 (右) 佐藤輝 6 (左) サンズ 7 (遊) 中野 8 (捕) 梅野 9 (投) 秋山 #挑・超・頂 #挑む超える頂へ #阪神 #hanshin #阪神タイガース



ににに2番糸原www



糸原は2番じゃないと何もできないのでいいと思う



糸原調子上がってきたし2番きた やっぱ糸原は2番にいる時が1番輝いてる



糸原が2番に戻って矢野監督が頭狂ったとかいう人いるけど、いやいやこれで普通やって。 走る近本・粘る糸原が1番2番の方が絶対いい。 開幕当初の原点に戻るならこれしかない。



糸原2番キタ━(゚∀゚)━! やっぱりこの1.2番だよな!



久々の2番糸原



糸原2番はそのうちくると思ってたけど思ってたより早かったわ






糸原2番が上手くいくといいんだけど



昨日いい当たり飛ばしてたし2番入って大暴れする糸原がみたいです



糸原2番(・ω・)中野くん7番(・ω・)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title