1





【一軍】阪神3-8DeNA 同一カード3連敗。今が底だと信じて明日しっかり休んで29日からの甲子園で勝利頼むで!がんばれ阪神タイガース! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp 下位相手にこの3タテは痛いな。 約70試合残っているからまだ大丈夫と言う方もいるが、この戦い方ではこの先あかんよ。



@hanshintigersjp 阪神ファン兼オリファンです。 我が阪神の下僕のベースターズ、使えないですね。審判と空気抵抗を買収してホームラン打って嬉しいですか?どうせ最下位なんだし下僕らしく素直に負けろよ、本当に使えない。読売の犬が。ベースターズはファンの民度だけでなく、チームも最低ですね。 #baysters #Tigers




@hanshintigersjp 一軍:8-3 ● 8安打3得点 二軍:8-3 ○ 8安打8得点












@hanshintigersjp 大山全然ダメやな



@hanshintigersjp 横浜こんな強いのに何で巨人に勝てへんねん



@hanshintigersjp 4番サード佐藤 6番ライト陽川にしましょう🐯



@hanshintigersjp 余計なフラグたてるから… pic.twitter.com/tx8ozKJFHd






@hanshintigersjp Gの忠犬2匹はキツイ



@hanshintigersjp 今の阪神むちゃくちゃ弱いよ?



@hanshintigersjp 【定期】Vやねん!



@hanshintigersjp 大山ーーーーー!!!! 今は苦しい時期かも知らんけど応援してるから頑張れ!!!!!



@hanshintigersjp この状態やと次のヤクルト戦も不安しかないわ



@hanshintigersjp 情けないとしかいいようがないわ。ベンチの采配も選手






@hanshintigersjp ですよね。もうこの流れは変わらんでしょう。 木曜には首位陥落かな。



@hanshintigersjp どうしたんですか? pic.twitter.com/wORPPbhUQt



@hanshintigersjp DeNAのくせに生意気な‼️






@hanshintigersjp 本拠地で3タテは想定外やわ。



@hanshintigersjp 今日の敗因



@hanshintigersjp 今日の敗因



@hanshintigersjp 4番サトテルのほうがいいでしょ



@hanshintigersjp DeNAとかいう巨人の犬 ヤクルトも巨人に3連敗したし火曜勝ったらそういうこと



@hanshintigersjp 2位になるまで4番は我慢するのかな?



@hanshintigersjp チーム全体にテコ入れが必要やな💦



@hanshintigersjp 我慢時ですね。



@hanshintigersjp 既婚者じゃない選手はトラコデーで うわずってしまうのか?笑


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title