1


 今最も頼りになる男が再び連敗ストッパーとなる。29日のヤクルト戦(甲子園)で先発を務める阪神の青柳晃洋投手(27)が28日、甲子園で行われた投手指名練習に参加。最下位争いを演じているDeNA相手に、まさかの3連敗を喫したチームの危機を救うべく、強い気持ちを示した。

 「チームが連敗していますし、ジャイアンツもすぐそこまで迫ってきている。どんな形でも勝ちに貢献できるように頑張っていきたいと思います」

 前回登板の22日・中日戦ではチームの連敗をストップするなど、6月は3戦3勝。ソフトバンク・石川、楽天・涌井、そして中日・大野雄と、いずれも各チームのエース級に投げ勝った。防御率1・96はリーグトップを誇っている。

 それでも好調・ヤクルト打線への警戒は忘れない。「最近はすごく打つイメージですし、一発のある打者が多い。長打に警戒して投げたい」。4戦4勝となれば、自身初となる月間MVP選出の可能性も十分だ。

5





6月29日18:00より阪神甲子園球場にて東京ヤクルトスワローズ戦!予告先発はタイガースが青柳晃洋投手!スワローズは田口麗斗投手です。現在自身4連勝中の青柳投手は今月23イニングを投げ防御率0点台と安定感抜群の投球を継続!チームの勝利に繋がる熱投に期待しましょう! #阪神タイガース #挑超頂 pic.twitter.com/kky9fIiNBp



@TigersDreamlink エース!チームを救ってくれ😭😊



@TigersDreamlink ヤクルトに強い青柳さん頼みますわ



@TigersDreamlink 点入れないと勝てない




@TigersDreamlink 陽川上げてくるかな



@TigersDreamlink 背水の陣。打線のテコ入れを‼️



@TigersDreamlink 雨柳さんになりませんように



@TigersDreamlink ヤギよ、ホンマ頼むわ。君とガンケルだけが頼りや。



@TigersDreamlink 頼れる男や頑張ってくれ!!



@TigersDreamlink 助けてヤギさん



@TigersDreamlink 大山のメンタルが心配😭



@TigersDreamlink 週末の不甲斐ない戦いで、とっても機嫌が悪いです。いい加減に勝って。



@TigersDreamlink 最近の流れから、 明日は重要な一戦になりますね。 勝利をお願いします⚾️🐯💪🔥






@TigersDreamlink いざとなったら雨振らせばおk



@TigersDreamlink 侍戦士と先生が希望の光



@TigersDreamlink 雨は大丈夫でしょうか? 連敗脱出 お願いします🙏



@TigersDreamlink 問題は特に打線なのかな 青柳選手やピッチャー陣も頑張ってください!



@TigersDreamlink 4番バッターとは相手ピッチャーが恐れるもの。全く怖さもない4番では得点に繋がらない。矢野監督は1点に拘る野球を忘れ、只々慎重に構えチームはどん底に落とした。それを反省しているか?



@TigersDreamlink 頼むぞレイニーブルー



@TigersDreamlink 悪い流れをたってここから破竹の70連勝するぞー



@TigersDreamlink 青柳に大いに期待するしかない。連敗止めて下さい🙂



@TigersDreamlink 雨☔️か?



@TigersDreamlink 晴れヤギさんー頼んますう



@TigersDreamlink 青柳さんで連敗をとめよう!!!



@TigersDreamlink もはやエースのピッチングをしているヤギさんにゼロに抑えてもらうしかない!なんとか先取点取るまで踏ん張ってー!



@TigersDreamlink 打線にカツを入れない限りまた負ける。ヤクルトの打線の方が今は上ではないか。



@TigersDreamlink 負ける気しかせん



@TigersDreamlink 0点に抑えてくれ。そしたら引き分け以上確定なので連敗脱出できる。田口、今の打線では打てなくよ



@TigersDreamlink なんとかたのんます!! 連敗中の阪神に恵みの雨を..!! (あとちなみに家の周辺は雨です)



@TigersDreamlink 連敗、止めて~😅



@TigersDreamlink 虎のエースは青柳! 虎の4番は佐藤輝!



@TigersDreamlink 雨でもええから、勝ってくえぇ〰️🙏



@TigersDreamlink 完封するぐらい頑張って欲しい!



@TigersDreamlink ヤクルト戦なら勝てる!



@TigersDreamlink 頑張れ青柳晃洋投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 頼むぞ青柳社長!🐯



@TigersDreamlink エースだからサムライ選ばれとんねん! ファイトや〜!



@TigersDreamlink ヤギさんだと 何故か安心します。 お天気だけが心配(笑)



@TigersDreamlink 苦しい時こそ一丸となって👊 青柳頑張れ!👍



@TigersDreamlink チームを救って😢⭐️⭐️青柳⭐️⭐️⭐️ みんな。頑張れ!!!!!!!!🔥🔥🔥



@TigersDreamlink ベテラン先発で流れ掴めない今 期待できるのはあなたしかいない!頼んます青柳さん!



@TigersDreamlink 連敗を止められるのはお前しかいねぇ、、、!!



@TigersDreamlink 試合しても無駄じゃ、アホ💢



@TigersDreamlink 天気、大丈夫かぁ?☂️w



@TigersDreamlink 頼むから、連敗ストップしてくれよ‼️‼️



@TigersDreamlink この甲子園3連戦で阪神打線は甦ります、阪神打線と青柳投手で挑超頂!



@TigersDreamlink 青柳チームの連敗脱出に導く好投期待してるぞ👍👍👍



@TigersDreamlink 絶対勝つぞタイガース! 絶対勝つぞタイガース! 絶対勝つぞタイガース!!!



@TigersDreamlink もう頼れるのは青柳さんだけです! うさぎの耳が見え始めてきてるので なんとかしてください!(>人<;)



@TigersDreamlink また大山4番だったら 意味不。 佐藤のツーアウトランナー無しからとか佐藤から始まる打席のソロホームランは 盛り上がらん! 上位打線のランナーを返す ホームランを見たい! しょーみ佐藤の三振は 気持ちいいから そんな腹たたん ホームラン率も岡本と並んでるし 4番で問題なし



@TigersDreamlink 6番 サード 大山



@TigersDreamlink 連敗止めろよ!!



@TigersDreamlink 勝つには、今はピッチャーより打線の奮起だってばよ。



@TigersDreamlink 連敗ストップお願いします!💦 頑張れ!✨タイガース!!✨✨



@TigersDreamlink ガタガタ文句や批判しかしてないツイートを黙らせて下さい!とらほーをお待ちしております。



@TigersDreamlink 阪神タイガース🐯明るくいきましょう!✨ 明るいベンチの雰囲気大好きです😊元気が一番!1戦ずつ勝ちましょう!優勝しよう🏆



@TigersDreamlink 勝ってや



@TigersDreamlink 青柳さん いつもの粘り強いピッチングで勝利を勝ち取ってください! 周りに惑わされる事なく選手の皆さんは自分たちのプレーをしてください。  #阪神タイガース  #挑超頂



@TigersDreamlink 絶対 勝って下さい!ただそれだけ!



@TigersDreamlink 雨やないやろね☔



@TigersDreamlink 連敗止めにいってきます🙋 青柳さんお願いだから雨降らさないでね😅



@TigersDreamlink 天気は❓️



@TigersDreamlink ピッチャー頑張っても 打線沈黙じゃあ 話になりませぬ😠



@TigersDreamlink 矢野さんは大山愛だから絶対に4番からは外さない!大山!その愛に応えろ!😍



@TigersDreamlink 4番ブレーキでは戦えまへんで何とかせんと、監督



@TigersDreamlink 今日勝て!勝て今日!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title