1


テレビ放送 ABCテレビ1、サンテレビ1、NHKBS1、スカイA
ネット配信 DAZN、虎テレ




【6月30日 T-S 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手はアルカンタラ投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 連勝頼みます👍✨




@TigersDreamlink 今日も勝利🙂



@TigersDreamlink 6番大山ナイス。 とりまアルカンタラはトロールすんなよ頼むぞ🥺



@TigersDreamlink ファイトアルカンタラ投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink だ・か・ら、梅ちゃんと中野は逆でしょ?



@TigersDreamlink 大山よ 悔しがれ! チーム一丸となって ひとつひとつ 大事に勝ちを築いて行こよ



@TigersDreamlink 頑張れアルカンタラ!! そして大山くん、みんな活躍を期待してるで!!



@TigersDreamlink 大山選手を応援します 復活願う!



@TigersDreamlink この打順が良いね。



@TigersDreamlink まだ懲りずに糞山スタメンで使うのかよ



@TigersDreamlink 今日も勝て‼️🔥🔥🔥



@TigersDreamlink 今日も佐藤、大山、中野の並びか今の 得点能力の低下のゲインはこの人達😥 今日もこの3人が足を引っ張ったら 今日は勝ちは厳しそう😭 頼みます打って🙇🏾‍♂️ アルカンタラさん粘り強く投げて👍 今日も勝て連勝して欲しい👍😊



@TigersDreamlink 今日も勝ちあがれください。アルカンタラ選手頼みます。



@TigersDreamlink 大山はいつか覚醒するからもうちょい待っとこ! 今日もこのスタメンで勝つで〜



@TigersDreamlink 輝明サードのライト糸井or小野寺で大山休養じゃダメなの??



@TigersDreamlink 長らくご無沙汰の、甲子園での勝ち越しを決めようね。



@TigersDreamlink ダイナマイト打線復活やぁ〰️🔥


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title