1


 ◇セ・リーグ 阪神2-2ヤクルト(2021年6月30日 甲子園)

 阪神のスアレスが、同点の9回に登板し3者凡退の快投で仕事を果たした。

 マルテの同点ソロで追いついた直後のマウンドで敗戦の可能性を消滅させ「勝つことはできなかったけれど、みんなが良い仕事をしたから負けることなく終わることができたと思う」と振り返った。

 球団記録を更新中だった登板連続セーブは14でストップも揺るぎない安定感は健在。「良いゲームだったし、明日からまた頑張るよ」とクールに次戦を見据えた。




あっ!スアレスの連続セーブ記録ストップした事になるの?



そっか。ストップしてもうたのは残念やったな😅 #hanshin #阪神タイガース 阪神・スアレス 球団記録更新中だった登板連続セーブ「14」でストップ  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/06/30/kiji/20210630s00001173566000c.html 




阪神・スアレス 球団記録更新中だった登板連続セーブ「14」でストップも「みんなが良い仕事をした」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/06/30/kiji/20210630s00001173566000c.html 



スアレスの試合後のコメントって絶対 『みんなが良い仕事をしてくれた』なんよね 絶対心のどこかにセーブ記録の事はあったはずやのに『明日からまた頑張るよ』って自分については一言だけ あなたの頑張りに気付いてない阪神ファンいませんわ😭



ああああぁあぁー スアレスの連続セーブ記録がぁ〜



スアレスのセーブ記録って途絶えたんですか?



@kii_0415 大丈夫ですよ👌 打たれてもないし負けてもないからまだ継続中のはずです👌👌



@kii_0415 初めまして!! 登板連続セーブは止まっちゃいましたね… 連続セーブは継続です🐅✨



連続セーブ記録 日本記録 佐々木主浩(横・1998)22試合 スアレス (神・2021)14試合 22試合の壁は高かった。



@kayatan_deko まぁこれはしゃあない



セーブ機会でセーブ失敗せーへんかった連続試合記録ってなんぼなんやろ??  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1410218274915184644 



スアちゃんならまだまだ更新できるから 余裕余裕()  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1410218274915184644 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title