高寺


1


 「ウエスタン、広島-阪神」(1日、由宇球場)

 阪神のドラフト7位・高寺望夢内野手(上田西)がプロ1号を放った。

 2点リードで迎えた二回無死。先発・矢崎が投じた初球の直球をフルスイングした。打球はきれいな放物線を描き、右翼フェンスを軽々と越えた。

 ベンチからは「お~っ」と驚きの声が飛ぶ。軽快にダイヤモンドを一周し、ベンチではナインから祝福された。プロ1年目で打率は1割台と苦しんでいるが、潜在能力の高さを見せつける一発となった。






高寺ホームランか おめでたい!



高寺初ホームラン?



高寺望夢プロ初ホームランは嬉しい!!!おめでとう㊗️🎊




長打狙えるショートに! 阪神のドラ7・高寺が2軍戦でプロ1号 美しい放物線で右翼フェンス越え(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/ff9c10902f756dd325a37964ce28a1902c6eeee1 



高寺ホームランマジ!?



高寺ここまで打率下がってたんやな



うてやん。高寺望夢、本塁打おめでとう!!素材が良いのは間違いないから、5〜6年でスラッガーに育っていって欲しい



高寺プロ初ホームラン👏👏👏👏



高寺望夢プロ初本塁打⚾️おめでとう㊗️ 2021/7/1 ウエスタン二軍公式戦広島カープvs阪神タイガース #阪神タイガース #高寺望夢 #プロ初本塁打



高寺ホームラン打ってるやんけ



高寺選手プロ初ホームランか



高寺ホームラン打ってるやん⚾️



@Daily_Online 今日も大勝してて広島に3タテやん 阪神の2軍も上がってきたなぁ👏👏👏



@Daily_Online 最初よかったのに、1割台か まだまだプロの壁にぶつかってるかもしれんけど、能力は高い 頑張ってほしいな



@Daily_Online 1軍デビューが楽しみやわ



ホームランおめでとうございます‼️ 🎉✨😆✨🎊🎉✨😆✨🎊🎉✨😆✨  https://twitter.com/Daily_Online/status/1410457381893382153 



その美しい放物線の映像が無いんだよ!  https://twitter.com/daily_online/status/1410457381893382153 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title