1


 「プロ野球マイナビオールスターゲーム2021」の選手間投票の結果が1日に発表され、阪神の梅野隆太郎捕手(30)、ドラフト1位・佐藤輝明内野手(22)=近大=が選出された。

 選手間投票の参加者は12球団の支配下登録選手全員。2人はすでにファン投票での選出が決まっていたが、日々しのぎを削っているプロの目線でも選ばれたことになる。

 5日に監督推薦が発表され、全出場選手が決定。第1戦は7月16日にメットライフドーム、第2戦は17日に楽天生命パーク宮城で行われる。

 選出された2人のコメントは以下の通り。

 梅野「ファン投票で選んでいただいたこともすごくうれしかったですが、同じプロ野球選手から、選手の目線で選出されたこともすごく光栄ですし、感謝の気持ちでいっぱいです。だからこそ、オールスターの舞台ではありますが、今後の対戦につながってくる部分はあると思うので、楽しみながらというのももちろんありますが、隙なく自分のできるプレーを見せて、選出されたことに恥じないプレーを見せられるように頑張りたいと思います」

 佐藤輝「選手の方々からこうして選んでいただいたというのはすごく驚いていますし、素直にうれしいです。ファンの方々が楽しみにされているのはホームランだと思うので、しっかり自分のスイングをして、ホームランを打てるように頑張ります」




ファン投票・選手間投票ともに選出された梅野、佐藤輝明が真のスターということでよろしいか?



選手間でも選出✨✨ 梅ちゃん🐯テルくん🐯 おめでとう😄👏👏💓 阪神・梅野「光栄」、佐藤輝「ホームランを」選手間投票でも球宴選出(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/76941d44a21f90baf4ab9e71d0389d29ce067192 




これでセは今のところ 投 森下岩崎スアレス柳 捕 梅野 内 マルテ山田村上中野ビシエド菊池岡本坂本 外 佐藤輝近本鈴木誠ウィーラー 牧見たかったけど内野が一気に増えたから推薦厳しいか



佐藤輝明と梅野隆太郎が選手間でも選出! プロが認めるルーキー凄すぎ



【NPB発表】球宴の選手間投票で梅野隆太郎捕手、佐藤輝明選手が選出!詳細はスポニチアネックス、虎報アプリで!



☑️オールスター 選手間投票 ☑️捕手 梅野 ☑️外野 佐藤輝 #阪神タイガース



球宴の選手間投票の結果が発表。 阪神からは梅野隆太郎捕手、佐藤輝明内野手の2名が選出! #阪神 #タイガース #阪神タイガース #マイナビオールスターゲーム2021


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title