1


 ◇セ・リーグ 阪神ーヤクルト(2021年7月1日 甲子園)

 今季ここまで6勝無敗の阪神先発・ガンケルは、開幕7連勝なら64年バッキー、03年ムーアに次いで球団3人目となる。甲子園ではプロ初登板となる奥川と対峙(たいじ)する打線は、3戦連続で4番にサンズを据え、大山が6番に入った。

 悪天候が予想されるこの日、観客への球場開門は当初の16時から16時50分に遅らせて行われた。17時頃から雨が降り出している。現状は18時試合開始予定。

 以下は両チームスタメン。

 【阪神】

 1(中)近本

 2(二)糸原

 3(一)マルテ

 4(左)サンズ

 5(右)佐藤輝

 6(三)大山

 7(遊)中野

 8(捕)梅野

 9(投)ガンケル

 【ヤクルト】

 1(中)塩見

 2(左)青木

 3(二)山田

 4(三)村上

 5(一)オスナ

 6(右)サンタナ

 7(遊)元山

 8(捕)古賀

 9(投)奥川





【一軍】 18時より甲子園球場にて東京ヤクルトスワローズ戦!予告先発はタイガース・ガンケル!スワローズ・奥川です。ガンケル、今日もナイスピッチング頼みまっせー!猛虎打線は奥川を攻略してガンケルの白星をプレゼントしてや!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp 天気が心配 親の顔より見た甲子園予報



@hanshintigersjp この雨☔の状態で試合が出来ますか?さすが阪神園芸さん、この努力に応える為にも勝たなければ‼️




@hanshintigersjp もうちょと点獲って勝ってや



@hanshintigersjp ガンケル ファイト✊‼️






@hanshintigersjp 外れてもいい。多分、投手戦になるかも知れない…。



@hanshintigersjp 水捌けいい甲子園球場 でも  選手も ファンも 風邪をひかんように!



@hanshintigersjp 今日勝って久しぶりの甲子園でのカード勝ち越しといこう‼️






@hanshintigersjp 先手必勝!頼むでー! ガンケル先生頼んます



@hanshintigersjp 天気が心配やけどやるからには最高に気持ち良い勝利を期待!🙏



@hanshintigersjp 巨人負けて❗ 今日も負けたら大連勝後の大連敗もあり得る。広島さん頑張ってー👊😆🎵



@hanshintigersjp えー!できるの!?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title