1



阪神からいなくなってしまうのは残念だけど、どこに行こうが1番応援してる!! 頑張れ将大ー!! #中谷将大  https://news.yahoo.co.jp/articles/a6e28670f34f07880f30b1bc9033ea7cc135e2d4 



@itohayata0508 残念。 けど、頑張ってほしい。応援しましょう



@itohayata0508 一緒に2軍で頑張ってきたから隼太選手には私たちファンより中谷選手には特別な思いがあるでしょうね😭




@itohayata0508 え・・・・・・😓



@itohayata0508 地元九州で活躍してもらいたいですね!



@itohayata0508 えー!😱😱😱



@itohayata0508 頑張って欲しい!その思いはめっちゃある けど、ソフトバンクに行くと数年で💦 なので何年も活躍できるチームに行って欲しいと思いました😭



@itohayata0508 寂しすぎるけど、ずっと応援してます📣 あー   でもやっぱり寂しい😞



@itohayata0508 中谷チャンスをつかめ❗ ソフトバンクさん宝の持ち腐れだけはやめて‼️



@itohayata0508 なんと!






@itohayata0508 同じ気持ちです!



@itohayata0508 さみしい…。でも活躍してほしいから頑張れーー、中谷くん。



@itohayata0508 和製大砲だったのに



@itohayata0508 やはり…ホントなのですね…❓



@itohayata0508 残念ですね期待していた選手が消えて行くのは寂しいですね 新しい選手が増えて来てもタイガースに履いてもらいたい選手ですね



@itohayata0508 朝から衝撃過ぎるニュースです。もちろんこれからも応援し続けますが…。( ; ; )



@itohayata0508 ラララララ…の応援歌で応援出来んのか、パリーグでも活躍を期待してるし頑張って欲しいな!頑張れ!



@itohayata0508 がんばってどこに行ってもファンです


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title