1


<広島0-5阪神>◇3日◇マツダスタジアム

先発は広島大道、阪神伊藤将。阪神は3回、1死満塁からマルテの内野ゴロの間に1点を先制。広島は3回まで無安打無得点。

阪神は6回に1死満塁の好機をつくるも、追加点を奪えず。広島は伊藤将を攻略できず6回まで無得点。大道は5回1失点で降板。

阪神は7回にマルテの14号ソロ、8回にも3点を追加。5-0のゼロ封勝ちで首位をキープした。伊藤将が5勝目。大道が2敗目。




広島0 - 5阪神 [勝]伊藤将5勝4敗0S [ホームラン]マルテ ソロ14号  http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20210703.html  #阪神タイガース #挑超頂 pic.twitter.com/it3RY5QU9l



@TigersDreamlink 土壇場に強い



@TigersDreamlink 伊藤将司(神)



@TigersDreamlink 明日もがんばれ




@TigersDreamlink 今日の阪神ファンの脳内貼っとくわね pic.twitter.com/hKpSJdF9pG



@TigersDreamlink 今日は昨日と違って素晴らしい試合!









@TigersDreamlink ロハスって…いる?ww






@TigersDreamlink 首位キープ NHKの中継見ようとしたら災害で臨時ニュースだったから仕方なかったけど。



@TigersDreamlink とらほー!🐯 伊藤将ナイスピッチング!ピンチ作りながらも要所を締めた! 中野の好判断ゲッツーも良かった! 糸原&佐藤輝が猛打賞!マルテは3打点! 明日もこのまま打てる打線でお願いします!! #阪神タイガース pic.twitter.com/PS2QmmZFLE






@TigersDreamlink もしかして明日外される? pic.twitter.com/RaIL9NiU1f






@TigersDreamlink ニュースから中継に変わった瞬間試合終わった



@TigersDreamlink 明日もこの調子で頼む



@TigersDreamlink アクアマンに備える!!!!



@TigersDreamlink よお勝ったね カープもまだ優勝を諦めてない! 聞けファンの喜びの声









@TigersDreamlink とらほー❗️ マルちゃんメダル授与🤣 #阪神タイガース pic.twitter.com/kxSC7rqE6M












@TigersDreamlink 👏👏👏



@TigersDreamlink 強い阪神がんばれ



@TigersDreamlink チームが勝っても打てない大山は見たくないので鳴海浜で調整してください…



@TigersDreamlink とらほー。今日は、中野のプレーでしょ。あの守備プレーで流れが来ましたね。



@TigersDreamlink 今日の個人的ポジ要素 ・将司の西に代わるエース級の働き ・糸原、テル猛打賞 ・中野のピンチを切り抜ける好プレー ・ラパンパラ、4番として申し分ない働き ・サンズ、代打で打点を挙げる



@TigersDreamlink ヒーローの二人🐯 とらほー🐯 pic.twitter.com/fpm3saKphP



@TigersDreamlink 将司の粘投に助けられたな!!! それでも打線はやっと起きたかな?おはよう!!!






@TigersDreamlink とらほー🐯 本当に大事な試合を勝てて嬉しい😄 伊藤くん、ありがとう🙋



@TigersDreamlink 去年も2勝10敗から広島戦で勢いづけた。今年もまだまだこれから連勝や。



@TigersDreamlink 良かった。阪神勝ったね。試合みれなくて残念。



@TigersDreamlink 影のヒーロー中野拓夢👏






@TigersDreamlink タイガース見事勝利よかったです🐯⚾ 伊藤将司投手ナイスピッチングです😆👍️✨ バンザーイ🙌\(^-^)/ #阪神タイガース



@TigersDreamlink とらほー



@TigersDreamlink とらほー🐯㊗️ 伊藤将司さんナイスピッーチ‼️ さいこー!気分ええわ😆👍 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 阪神ファンよ、敵は巨人にあらず…2008年、あの夏の失意を思い出せ! 阪神首位防衛! #首位防衛 #阪神タイガース pic.twitter.com/xOdk4GeP71



@TigersDreamlink 今日は気持ち良かった!(^^)



@TigersDreamlink 今日のNHKの責任者、絶対広島ファンやわ。



@TigersDreamlink 将司2桁折り返し〜!!



@TigersDreamlink カープ打線のおかげで勝てました❗️💢こんな試合では勢い付かんねぇ‼️💢💢💨






@TigersDreamlink 大山本人が1番苦しんでるやろう 暖かい目で見守ってあげよ ロハスは頑張れ



@TigersDreamlink 今日ショート中野じゃなかったら普通に負けてたよな



@TigersDreamlink よっしゃー!



@TigersDreamlink ピンチを乗り切り 勝ち星!  お尻に火がついてる現状… チホ看護師の結婚は認める が、  旦那と一緒に働く事は❌❌❌












@TigersDreamlink 伊藤将司投手ナイスピッチング。追加点が取れたのはでかい。こういう試合がまた観たいです。



@TigersDreamlink タイガース良く勝ちました👏 あとは、ベイスターズに頑張ってもらいましょう‼️なんせ讀賣に一回も勝ってないねんから😅ベイスターズも意地を見せてや👍



@TigersDreamlink 打率1割ない奴、出してもいいけど3番からは外してほしい。






@TigersDreamlink 今日からはいけるで!! pic.twitter.com/d3eZf5TXgr



@TigersDreamlink 虎ほー🐯✌️ 伊藤投手ナイスピッチング🙇‍♂️ #阪神タイガース



@TigersDreamlink 昨日の大負けと違い今日は勝ってほっとしました😊



@TigersDreamlink 明日も勝て!!!



@TigersDreamlink なかなか勝てないからまた勝ちに飢えた阪神ファン一緒に喜びませう pic.twitter.com/mttxP7yyYp









@TigersDreamlink 今日は災害があったので NHKは災害ニュースで中断ばかりの中途半端な中継になったが……サブチャンネル使って欲しかった。 熱海の事も心配なんだけど… それより試合の方が気になってしょうがなった人も多かったんじゃないかな? プロ野球ファンって現在進行形の試合がどうしても気になる性がある



@TigersDreamlink こいつが大好きやあああああ!!! pic.twitter.com/tw79cnbywV



@TigersDreamlink 勝ってくれてありがとう☺️



@TigersDreamlink よかった〜勝てて🙏 マルテ神!サトテル、糸原猛打賞!



@TigersDreamlink とらほ〜だよ! しかし…NHKの中継は、どうにかできないのか。 災害報道を伝えるのもわかるけど、サブチャンネルで放送してほしかった。 #阪神タイガース ※…この度の災害で被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。 pic.twitter.com/56M0sDFmO0



@TigersDreamlink 将司に勝ちがついてよかったよ 青柳さんとイトマサは連敗ムードを止めてくれるエースだから



@TigersDreamlink しゃぁぁぁ〜ここからここから!!勝って行けばええんや pic.twitter.com/5xAHRAAJoV



@TigersDreamlink 伊藤くん、ナイスピッチ❗❗❗ それに尽きる。



@TigersDreamlink 伊藤選手ナイスピッチング、相手を0点で押さえたら負ける事は絶対にない、明日は野手に頑張ってもらって楽な展開で一つ一つ貯金を増やしましょう。乾杯🍻



@TigersDreamlink 伊藤選手、虎の左エースやん···😳😳 これが見たかったんよ!!



@TigersDreamlink 試合内容は良かったけど関東ローカルのニュースをたらたら流すNHKゴミ過ぎ






@TigersDreamlink 阪神タイガース🐯連勝スタート!✨ とらほ〜🐯打線爆発💥5対0💥 JR伊藤投手好投👏 マルテ選手ダブルプレー崩れで1点👏 マルテ選手のソロホームラン👏 サンズ選手タイムリーヒット👏 糸原健斗選手タイムリーヒット👏 マルテ選手タイムリーヒット👏 及川投手、斎藤投手好投👏 https://t.co/0RbClURZ7c



@TigersDreamlink さぁ、このあとは横浜を応援しましょう‼️ 頼むから勝ってくれ😄😄😄



@TigersDreamlink とらほー🐯🎵😍🎵 よかっだー😂😂(嬉し涙)連敗脱出😍💓💓 伊藤将7回無失点ありがとう😉👍🎶 得点も久々に5点取れた😍💓💓…けど14安打だからなぁ~これから調子を取り戻してほしい! とにかく明日も勝つぞ👊😆🎵 勝ちたいんや!!! pic.twitter.com/bTYqac7kvi



@TigersDreamlink 矢野さんがマウンドに行った 中野君超ファインプレーからヒット 4番マルテが機能 サンズが代打でタイムリー これがきっかけになれば😣‼️ あとは大山&ロハス 明日スタメンは



@TigersDreamlink 首位陥落のピンチだったが よく勝った!明日も連勝や! pic.twitter.com/jny7y4lSdB



@TigersDreamlink やったぞ!しかも完封勝利 昨日は、悔しい思いをしたので、本当に勝てて良かったです。また、矢野監督が、マウンドに行って伊藤投手にどんな言葉をかけたのかも気になりました(^-^)/



@TigersDreamlink とらほ(*^^*)



@TigersDreamlink 連敗脱出&首位キープ最高‼️😆😆😆



@TigersDreamlink 矢野監督がなんて言ってたのか気になる


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title