1


テレビ放送 MBS毎日放送、RCCテレビ1、J SPORTS 1
ネット配信 J SPORTSオンデマンド




【7月4日 C-T 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は秋山投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #挑超頂



@TigersDreamlink ロハス〜



@TigersDreamlink ロハス外れたか。 サンズ3番、4番マルテ







@TigersDreamlink ロハスを首を長くして待ちます。 pic.twitter.com/vkDHd3Fls7



@TigersDreamlink 大山悠輔(神) 打率 .250(規定最下位) 出塁率.290(規定最下位) 得点圏 .197(規定最下位) ワースト三冠王外せよ



@TigersDreamlink ロハスの使い道と中野が調子上がらない場合の対策をしっかりお願いします



@TigersDreamlink 頑張れ秋山拓巳投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 3番サンズきたーーーー



@TigersDreamlink ロハス使わんのかい❗



@TigersDreamlink スタメンに使えないなら、ロハスを上げてアルカンタラを下に落としたの失敗だな😅 今日は大山休ませてサトテルをサードに使ってみても良かったのに。



@TigersDreamlink うんうん この打順いいかも  俺的に小野寺暖の起用 勝つために 試行錯誤を  頑張れ! チホ看護師は出産したら報告せよ



@TigersDreamlink 秋山頑張れよ!!じゃ、俺は今から小倉唯ちゃんのライブ行ってくるから、勝っとけよ!🤚w wwww



@TigersDreamlink 佐藤の後に大山いるなら、佐藤敬遠して大山勝負するし、佐藤が活かされない



@TigersDreamlink チューハイ飲みながら応援するよー🙋



@TigersDreamlink 打線の援護よろしく👍



@TigersDreamlink とことん大山は特別扱いするんやな



@TigersDreamlink 大山と中野が心配かなあ、チャンスでこの二人に回ってくると・・・



@TigersDreamlink 秋山さん、お願いしゃーす。 今日は勝つでー✌️



@TigersDreamlink 大山をロハスか小野寺に変えなさい 2軍に落として復調した丸にやられた経験があるだろ? 同じことをすればいいんや



@TigersDreamlink 今日の秋山さんの調子はどうですか🤔 今日の阪神打線は森下さんから点を取れる かなぁ〜⁉️ やはりロハスはさっそく外された🙀 そりゃそうだよね😭あれじゃあ〜な〜🙀 本当に韓国二冠王だつたのか⁉️ まぁ頑張れロハス途中で泣きながら 帰らないでね🙇🏾‍♂️ 阪神頑張れ連勝して👍🙇🏾‍♂️



@TigersDreamlink まだ糞山がいやがる



@TigersDreamlink 連勝してください。



@TigersDreamlink 今季ほかの球団弱くて良かったな😊例年通りの強さやったら首位とか100%無理やったし運ええわカス共



@TigersDreamlink 対右投手にロハスだと思ったのだが。ロハスは、6番で使うのがいいと。



@TigersDreamlink 佐藤四球で大山勝負で併殺かポップフライ3アウトチェンジ



@TigersDreamlink 大山に期待、、



@TigersDreamlink 勝つんです‼️



@TigersDreamlink 大山そろそろ頼むで



@TigersDreamlink 矢野監督よ、大山に期待するのは分かるが数試合休ませて別の選手を使おうとは思わないのかい?



@TigersDreamlink 絶対勝つぞ❗️タイガース❗️



@TigersDreamlink サトテル申告敬遠で大山な光景が見えますね… 秋山くんがんばれ!立ち上がりに気をつけてね、頼むから🙏



@TigersDreamlink 大山くん😊金メダル取って❗️😊



@TigersDreamlink 今日勝ってリーグ戦再開後初の連勝とマツダスタジアム広島3連戦カード勝ち越しといけ‼️🔥🔥🔥


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title