1


テレビ放送 KBS京都、サンテレビ1、フジテレビONE
ネット配信 DAZN、フジテレビ ONEsmart




【 阪神 】 1 近本 (中) 2 糸原 (二) 3 サンズ (左) 4 マルテ (一) 5 佐藤輝 (右) 6 梅野 (捕) 7 大山 (三) 8 中野 (遊) 9 ガンケル (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp 今日は何があっても勝ってもらわなきゃ…



@hanshintigersjp 頑張れ阪神タイガース!今日は勝つぞ!




@hanshintigersjp ガンケル先発の時点で勝ち確🌟



@hanshintigersjp 大山選手!タイガースを勝利に導く打撃を期待しております



@hanshintigersjp ガンケル Fight✊‼️



@hanshintigersjp 本日の頂き打線😊



@hanshintigersjp うーん、流れが悪いからこそスタメンにも変化が欲しいかな



@hanshintigersjp 糸原いつまで使うんや?



@hanshintigersjp 江越の打席を見たい



@hanshintigersjp 現状、青柳・ガンケルで落としたらヤバイぞな。勝っておくれ!



@hanshintigersjp まだ糸原なんか使うのか 今日はまじで頼むぞ



@hanshintigersjp 正味昨日は6、7点取れたと思う。 この打線になってから割と取れてるから前半戦はこれで固めて欲しいな。 あとはノーアウトから点を取れるようになれば勝てるやろ。 とりあえず巨人戦を前に今日は勝っておきたい。



@hanshintigersjp 今日こそ勝って勝ち越しておくれよ🙏


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title