糸原



糸原仕事してくれた。



見てない間に糸原タイムリー打ってたwwそれを毎回してくれな



糸原めちゃめちゃニヤニヤしてるw




一死三塁潰した後の糸原タイムリーはデカい ガンケルきっちりバント決めた流れかもね



はよ近本糸原マルテの1〜3番に戻してくれ



糸原、マジで毎日それを頼むよ。マジで。



糸原ほんま好きよ むちゃくちゃに言われてるけど、そんなん知らん



この打席で矢野ぷーはまた糸原を1ヶ月は我慢する



糸原が良いバッティングで追加点。1打席目はインコースの縦スラで空三振に終わったけど、得点圏で迎えた2打席目は追い込まれながらも高めの速球をレフト線に弾き返す素晴らしい打席内容やった



糸原ナイス!1点だけど追加点とれたのは勢いを失わなくていいね



3回表 ①中野、うわー❗️一塁線転がす見事なツーベース❗️ ②ガンケル、送りバント、マジうまい❗️1球で決めた❗️中野、三塁へ❗️ ③近本、ピッチャーゴロで、中野飛び出す‼️タッチアウト❗️近本は二塁へ❗️ ④糸原、よっしゃー‼️レフト線ツーベース❗️近本お帰りー❗️ ⑤サンズ、レフトフライ❗️ #阪神



ラパンパラ+糸原タイムリー素晴らしい!



糸原決めたーーーー!



糸原タイムリーで盛り上がる



中野の走塁ミスはいただけないが糸原がケアしてくれたね、今日いい攻撃できてる



やったー糸原タイムリー🙌🙌🙌👏👏👏



糸原打ったタイムリー!



ナイス糸原 こっから4月の状態まで上げてこ



3回糸原のタイムリー二塁打 阪神2―0ヤクルト #阪神タイガース 近本の内野ゴロで中野が飛び出してチャンス潰したのに糸原がカバー



糸原とかいう阪神ファンでもよく分からない存在



糸原は山田に話しかけてめっちゃ笑顔やけど山田一切笑ってないwww



さすが糸原😀😀 頼りになる😀😀 明治大学時代に8番だったのいうのは驚き、人は努力によって成長するんですね✊✊



おおお!! 糸原が外寄りの156㌔ツーシームをレフト線へ 弾き返して追加点!! ヤクルト0-2阪神 これは大きい



お、やったねマルテ15号ソロ 糸原タイムリーツーベースで2点先制


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title