1


<ヤクルト5-6阪神>◇8日◇神宮

阪神馬場皐輔投手が6月8日日本ハム戦(札幌ドーム)以来の3勝目を挙げた。

2-3の7回に2番手で登板し、2死二塁のピンチを背負うも無失点。直後の8回に味方打線が再逆転した。前回登板の6日ヤクルト戦では1点を失うなどしており「最近はふがいないピッチングが続いていたので、今日はなんとか0点で抑えることができてよかった。ここからまた1試合1試合をしっかり抑えて、チームに貢献できるように頑張っていきたい」と次戦を見据えた。




何気に馬場が3勝目で草



とらほー!!\(^o^)/🎉🎉🎉 馬場くん3勝目おめ!🎊 マルちゃんナイス先制ラパンパラ!🥰👏🏅 糸原ナイスタイムリー!☺️👏 梅ちゃん起死回生のナイス同点打!😭🙏 そして大山最高すぎる決勝スリーランありがとう!😍🙏🏅✨ 再び巨人と2.5ゲーム差よいぞよ!😊✨ #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/k0P0k4PMov




馬場ほぼ毎回不安定なな投球してるのに3勝目は草



馬場ちゃんが プロ初めて3勝目!



だって 8回はマウンドが……



馬場ちゃん負けなしの3勝目で草 大山愛してるぜとらほー



馬場3勝目は草 勝ち運かな



馬場3勝目で草 まあ今日は別に悪くなかったしな()



馬場が3勝目とか何だか信じられんな



地味に青春の馬場3勝目



北條とマルテに挟まれた馬場皐輔が馬場ガッツしてる  https://twitter.com/hanshin94256/status/1413094365065408512 



馬場皐輔 3勝無敗 pic.twitter.com/YcyyoU6jzq



@WGE3hvG9ICZuLic 野球って内容と結果がつり合わないことありますよね



え〜 1度でいいからみてみたい 石井 (大智)と馬場(皐輔)がピシャリと抑える所


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title