1


<ヤクルト5-6阪神>◇8日◇神宮

阪神糸原健斗内野手が、3試合ぶりの安打でカード勝ち越しに貢献した。

1-0の3回2死二塁でヤクルト・スアレスの156キロツーシームを捉え、左翼線を破る適時二塁打。「追い込まれていましたが、甘く入ってきたボールをしっかり捉えることができました。追加点を取ることができてよかったです」。4日広島戦(マツダスタジアム)以来の安打で2点目をたたき出した。




ぴょんぴょんしちゃう糸原さん 同期だもんね!嬉しいよね🥲 #糸原健斗 #大山悠輔 #阪神タイガース https://t.co/kB6V8rGf9q



糸原のタイムリーも忘れたらんといてや〜🙌  #阪神タイガース




少年のように喜ぶ糸原健斗 pic.twitter.com/KiA0gttwyY



喜ぶ糸原健斗も北川コーチと同じくらい可愛かった



糸原健斗! タイムリーで2点差に。 #GoTigers pic.twitter.com/wtdMDE8Jzq



【一軍】阪神2-0ヤクルト 3回表 健斗にタイムリー!スアレスを序盤から攻めてるで! 投手:スアレス 打者:糸原 結果:レフト線タイムリーツーベースヒット! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



糸原選手、北條選手、大山選手ってほんと仲良くてほっこりする〜〜 #阪神タイガース



ラパンパラしたすぎてメダルかけ忘れるマルテと大山のホームランで飛び跳ねてる糸原と北條可愛すぎるな



大山がHR打った時の糸原さんのハシャぎっぷり笑うわ



糸原は今季毎日猛打賞を目標にして欲しい 守備は手遅れだと思うから



糸原が喜んでるのがなんか嬉しい  https://twitter.com/tora_win_/status/1413105642756182021 



大阪からとらほー! 馬場、マルテ、糸原、梅野、大山、スアレスあっぱれ。 #hanshin



7/8 本日のタイムリーヒット 山田哲人(ヤ) 13本目(4回裏) 村上宗隆(ヤ) 11本目(4回裏 同点) 吉田大成(ヤ) 1本目(4回裏 勝ち越し) 京田陽太(中) 4本目(3回表 先制) 糸原健斗(神) 15本目(3回表) 梅野隆太郎(神) 17本目(8回表 同点)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title