1


 「阪神-巨人」(10日、甲子園球場)

 阪神の先発・ドラフト2位の伊藤将(JR東日本)が初回にいきなり4点を奪われた。

 1番・松原へ四球、坂本に左翼線二塁打を浴び、丸にはストレートの四球を与えた。

 無死満塁から4番・岡本は空振り三振に仕留めたが、ウィーラーに右前適時打を浴びると梶谷には右手甲に当てる押し出し死球。続く北村の二ゴロの間にも1点を献上した。

 さらに、大城の打席で一走・北村がスターを切り、梅野が二塁へ送球したが、遊撃・中野が捕球ミス(記録は盗塁と失策)をし、三走・ウィーラーが生還した。ミスも絡む厳しい立ち上がりとなった。




二保は初回4失点で許されたんだからイトマサも許されるように打線頑張れ



イトマサがいきなり4失点してるから巨人打線復活かと思ったら今日のイトマサがぶっ壊れてるだけやんけ!




イトマサ2安打4失点はあかんやつ



阪神タイガース🐯イトマサ 史上最悪の4失点 ww ww 阪神タイガース🐯昨日の恨みが4失点にされる ww ww ww



これピッチャー中身伊藤将司じゃなくて伊藤政やろ



伊藤将司、被弾! 今日はダメだな、もう交代したほうがいいわ。



伊藤将司今日あかんなぁ



今日の伊藤将司やべぇぞ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title