2


 「阪神4-3DeNA」(12日、甲子園球場)

 阪神が劇的な逆転サヨナラ勝ちで連敗を2で止めた。3点差で迎えた九回2死一塁から4連打で同点。なお一、三塁で大山がDeNA守護神・三嶋の初球を中前に運ぶサヨナラ打を放った。

 試合後の矢野監督は目に涙を浮かべた。言葉を詰まらせながら「全員の気持ちだと思います」と大逆転劇を振り返った。

 3点を追う九回。1死から梅野が右前打で出塁。中野は右飛に倒れて2死となったが、ここから炎の5連打が生まれる。代打佐藤輝が中前打で続き、近本、糸原、マルテの連続タイムリーで同点。最後は4番・大山が決めた。

 矢野監督は「ベンチでも全員諦めることなくやっていた」と選手たちを称えた。




今日のサヨナラ勝ちは感動したなぁ😭 矢野監督の涙も、色々大変だったんだなぁと。 #hansin



矢野の涙見ててこっちも泣けてくるわ あんな監督過去見た事ないわ 今年ほんまに優勝してくれ



矢野監督の涙にもらい泣きや…(;д;)




【矢野監督も大号泣】大山悠輔の涙の一打で4点差を大逆転サヨナラ勝利!! マルテの3球目について思う事【阪神タイガース】  https://youtu.be/kF69et8HX9I  @YouTubeより pic.twitter.com/gdsrAsvhlt



矢野監督が泣いてる。サイン盗みや審判買収で勝っておいてなんの涙やねん草。感動も価値も何もないゴミ屑みたいな世界一無駄な涙やな。



私ももらい泣きしました😭【阪神】涙!涙!矢野燿大監督、テレビ取材で涙!何度も言葉詰まらせ「感動しています」一問一答(スポーツ報知)  https://news.yahoo.co.jp/articles/04e18aea5255bb09654afb47b5c8804eab5d6d10 



今日の阪神の試合は本当に嬉しい試合の1試合でした⚾9回二死からの5連打、少し前の試合では7連打と阪神は絶対に奇跡を起こしてくれると信じながら試合を観ていました⚾神様は阪神タイガース🐯に舞い降りてきました!矢野監督の感動の涙も最高でした⚾ pic.twitter.com/dHFjgMJjO6



ホンマに矢野監督の涙でしばらく頑張れる。



矢野監督のインタビュー チーム状況が悪い中ファンも悔しいけど選手が1番悔しんでるんわかってるからこその涙、矢野監督男にして絶対優勝せなあかんよ!



あの涙は打線も打てない中、青柳が粘り そして藤浪、及川がいい形で繋いだ中で 不調のテルが打ってその後全員で執念を見せたこと、そして矢野監督が自身が 叩かれたりしながらも色んな試行錯誤しながらも報われなかったことがあったりした中での久々の打線の繋がりやからね、そらもう この勝利は優勝よ



流れを変えたとすれば、八回の藤浪の三者連続三振だったかも。もちろんおよよも大山も頑張ったけどね😉👍 #tigers #阪神タイガース #藤浪晋太郎 阪神・矢野監督の目に涙 大逆転サヨナラ勝ち「全員の気持ちだと思います」(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/369f153a4db70740f31474f6261b948c29868a1d 



正直、9割諦めてた。すまん。しかし!こんな超劇的、空前絶後、マンガみたいな超絶逆転サヨナラができるのであれば!必ずや優勝できるでしょう!矢野監督の涙は、直近2試合の負け方見てれば納得。



矢野監督の目に涙 大逆転サヨナラ勝ち「全員の気持ちだと思います」 うむ、芦原を含めた全員な笑笑



矢野監督、インタビューで目に涙🥲 こちらもウルってなりました。こんなに一生懸命な矢野監督をチームみんなで胴上げして欲しい!! #阪神タイガース



矢野監督、優勝するまで次の涙はとっといてな



帰って来たら画面いっぱいに映し出された矢野監督が大泣きしてた。 俺の様に好き勝手を言うファンは多い。的を得てるかどうかは別にして現実調子を大きく落としたと言う事実は間違いないしそれを認識してないわけがない。 今日は青柳使ったのに負けるのかと思ったら最後に大逆転。涙も出るだろ。



【大山選手のヒーローインタビュー、矢野監督インタビュー】 7月12日(月) 阪神vsDeNA(甲子園)  https://youtu.be/lmEgBzGw2ls  @YouTubeより みんな涙を見てこーーーーい!!!



サヨナラ勝利に感激して涙を流す矢野監督 原にはそんなところないだろ? そういう違いだよ



サヨナラとらほー🐯🎈 何この試合😭😭 矢野監督の涙… もらい泣き😭😭 絶対優勝して胴上げ見たい! “勝っても負けても虎命”



🥰🥰🙌👏👍 阪神・矢野監督の目に涙 大逆転サヨナラ勝ち「全員の気持ちだと思います」(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/369f153a4db70740f31474f6261b948c29868a1d 



とらほー。 9回のサヨナラ劇見ました。 9回2アウトから5連打で3点差逆転とか誰が予想しただろう。 大山、前の打席ダブルプレーでチャンス潰してたので、最後打てて良かったです。 矢野監督の涙にもらい泣き😭 本当に昨日から全然点取れなくて苦しい試合だった。 本当に勝てて良かった。



@TigersDreamlink #阪神タイガース 矢野監督の涙が全てを物語ってます。ありがとうございました。(T_T)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title