佐藤




佐藤輝選手のタイムリーで反撃開始! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース #挑超頂 https://t.co/BdIKAojS4f



@TigersDreamlink こういう上手いヒット増えてきたね。もちろんホームランも見たいけど



@TigersDreamlink 佐藤くんがあの打ち方すると、手がつけられない様になると思う




@TigersDreamlink てるナイスヒー!!!



@TigersDreamlink 佐藤輝明タイムリー打ったから阪神の勝ちっ!



@TigersDreamlink また、急成長モードに突入か?!



@TigersDreamlink 昨日から何を反省していたのか知らないけど、今日も同じ。相手は三嶋投手がいない中で、球数を投げさせようともしない。試合前に相手を攻略する為の準備不足と言わせてもらいます。



@TigersDreamlink この後の攻撃がね…。 ただ、テルはブンブン振り回すスイングからこういう技でヒット打ててるのは調子のいい証拠!次も頼むで



@TigersDreamlink 大学時代、関西リーグにも相性良いですね。



@TigersDreamlink 反撃開始とかおもんねえ事言ってんじゃねえよ一瞬で終わったじゃねえか



@TigersDreamlink テルくんナイス👍🌟 起爆剤になってくれ🤲



@TigersDreamlink ちゃんと試合前、相手ピッチャーの分析してんの?w 毎試合先発ピッチャーに対して酷すぎるぞ、流石に



@TigersDreamlink 巨人さんの負けに付き合うな。



@TigersDreamlink @hanshintigersjp さすがサトテル!昨日の再現あると思ったけど無理か?巨人3対14ヤクルトだよ。ヤクルト打ちまくっとるよ。(笑)



@TigersDreamlink 佐藤輝明選手、起死回生のナイスタイムリー👍#阪神タイガース #サトテル


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title