1





【一軍】阪神2-8DeNA 投打ともに精彩を欠き敗戦。明日は前半戦最後の試合!見応え十分の戦いを見せてや!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp んー残念! サンズのホームランが明日につながると信じて、頑張れ阪神タイガース!



@hanshintigersjp 【朗報】阪神タイガース、前半戦首位ターン確定




@hanshintigersjp まあまあ、⬜︎/\スがいたら8対-7くらいになってたと思うとポジれる



@hanshintigersjp 調子が悪い中、1ヶ月公式戦無くなるの 阪神運が良いと思う






@hanshintigersjp 江越ガチャしたい気分



@hanshintigersjp なぜ昨日の勝ち方から今日のような試合になるのか…笑 pic.twitter.com/Tjul1hqngl






@hanshintigersjp 見事にやり返されとるやん そろそろ左腕対策考えたら?



@hanshintigersjp どんまい、阪神明日勝てばいい‼️🐯😎



@hanshintigersjp 巨人桜井 横浜桜井 今日は桜井飛翔の日でした! 今日は仲良く大敗! 切り替えて明日お互い良い試合をして前半戦終わりましょう👏



@hanshintigersjp どんだけ今の調子が悪くても 2ゲーム差の首位っていうのが事実 批判も文句も言う場面じゃない 中断期間で休養、立て直しでいいやん 後半戦もう一回頑張ればいいやん まずは明日いい形で前半戦終わろう 全力で応援する! セ・パ通して1番勝ってるのになんでこんな批判、文句ばっかやねん。



@hanshintigersjp いくらポテンシャルあっても計算できないと一軍はキツいよな、、






@hanshintigersjp 首位ターン確定や!優勝や!(白目)



@hanshintigersjp ゴミ打線に逆戻り。五輪休み中に調子取り戻さんと終わるぞ



@hanshintigersjp まあ首位ターン確定したし、明日は首位らしい試合を観せてくださいな



@hanshintigersjp 雑魚すぎるやろ。打順も固定しやんでいいから変えてくれ。🦍とか👽使えよ pic.twitter.com/qPk2WvGv9I



@hanshintigersjp ???「今日も打線がダメロハねえ、やはり俺を置いとくべきだったロハねえ」



@hanshintigersjp 巨人負けたから良いか ゲーム差変わらないか、






@hanshintigersjp 。。。。。。。。。 pic.twitter.com/MbyuUGih7J






@hanshintigersjp 【朗報】1ヶ月後まで首位キープ確定



@hanshintigersjp まあアルカンタラがね……



@hanshintigersjp ヤクルトが不気味



@hanshintigersjp 今日はぼろ負けですね😅 まぁ先発が5回持たず4失点なのでゲームは若干崩壊してます笑 切り替えて明日勝って勝ち越ししてもらえれば良いです



@hanshintigersjp 藤浪が抑えるか打たれるかでチームの勢いが変わるような気がした2試合だった



@hanshintigersjp 他力本願で首位ターンはマジウケるーwwwwww その首位の座も危ういけどー ロハスとアルカンタラ今シーズンお疲れ様でした



@hanshintigersjp 惜しい試合だったね あと7本くらい打ってれば勝ってたなぁ






@hanshintigersjp 投手陣が、チコちゃんにボーッと生きてんじゃねーよ!!と叱られてしまった。



@hanshintigersjp 巨人が負けたため前半戦首位ターン決定は情け無いよな💢勝ってターンしようという気もないよな、アホ!!明日も負けじゃ!!



@hanshintigersjp いつまで経っても打線が仕事しねえな



@hanshintigersjp あしたは勝ってやー! #阪神タイガース



@hanshintigersjp まぁ気持ちよく打たれましたな。負けるときはこんなもん。引き摺っても仕方ないしな。



@hanshintigersjp 昨日みたいな奇跡は起こらんかったか。明日に繋がると思いたい✨



@hanshintigersjp ボロまけほー(# ゜Д゜) 唯一の収穫はヤクルトが勝ってくれた事であった😁 pic.twitter.com/Un4wx8Lv1S



@hanshintigersjp 藤浪、斎藤⇄小林、尾仲 で8月はよろしく…



@hanshintigersjp 何か変えるって意味でも小幡と糸原変えてみません? 糸原の守備なら最低3割は必要。



@hanshintigersjp 状態悪く今日もボロ負けですが、阪神前半戦首位…不思議



@hanshintigersjp 良かった事は及川が登板の度にどんどん成長している事かな🤔 あとヤクにはホント感謝な👏 pic.twitter.com/E2vhqMd2sp



@hanshintigersjp 読売負けたから首位ターン確定は 朗報でもあり、ポジ要素!



@hanshintigersjp まー負けてしまったけど読売がボゴされてたなら全然オッケー



@hanshintigersjp やだなぁもっと攻撃してくれよ



@hanshintigersjp サンズが優秀だっただけで、韓国リーグからのスカウトは色々とあれやね。



@hanshintigersjp アルカンタラがやらかしたねー。打たれた球がドストライク過ぎ(´∀`;) まー、今の横浜に三連勝はキツいし、明日頑張ってくれ!



@hanshintigersjp お疲れ様でした。 4番大山は明日はやめてください。 マジでない! というか なぜ繋がりあったところの 打順を変える必要があるの? わからない!



@hanshintigersjp 皆さん!目を覚まして下さい! 昨日から今日の負けに繋がったんじゃないですよ!阪神には良い意味でも悪い意味でも流れは無いんです!その日その日毎に全てをリセットしてやり直すんです!そういうチームなんです!だから明日も今日の事が無かったかのように貧打に陥り負けます!(おもんないネタです)



@hanshintigersjp あかんタレ



@hanshintigersjp 負ける事も当然あるよ! また明日前半戦勝って少し休憩しよ!! 頑張って応援しまっせー!



@hanshintigersjp 前期優勝



@hanshintigersjp 明日は‼️勝ちたいなぁーー? pic.twitter.com/RjTRuM1Uja



@hanshintigersjp アルカンタラは先発考えた方がいい 投球スタイルを変えないとバッティングマシーンになるだけ。配球の勉強だよね



@hanshintigersjp 昨日の勝ちからこれではな…… タラオに関しては中12日があかんかっだと思いたい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title