1


テレビ放送 ABCテレビ1、サンテレビ1、BS朝日1、スカイA
ネット配信 DAZN、虎テレ




【7月14日 T-DB 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手はガンケル投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #挑超頂



@TigersDreamlink マルテ休み?



@TigersDreamlink 最終戦に休養?







@TigersDreamlink 🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍



@TigersDreamlink 前半戦最後の試合、なにがなんでも絶対勝ってくれ🙏



@TigersDreamlink 暴れたれ〜🦍



@TigersDreamlink マルテどうしたん? ここでただの休みってことはないだろ?



@TigersDreamlink 雷⚡大丈夫かな?勝つ。



@TigersDreamlink 今永打てるかな〜 非常に不安です



@TigersDreamlink 陽川くん❗️たのんます❗️😊



@TigersDreamlink 藤浪はトレードに出せ



@TigersDreamlink 尚将さんスタメン😳



@TigersDreamlink マルテ、何でいないの?怪我じゃないよね…



@TigersDreamlink 陽川スタメン!



@TigersDreamlink 勝ってくれー!!!前半最後くらい勝ち越して終わってくれ!!頑張れ阪神!!



@TigersDreamlink 前半戦勝ちで締めて行こうᕦ(ò_óˇ)ᕤ



@TigersDreamlink なんで最強打者マルテが最終戦で休み? ケガ?



@TigersDreamlink 3番陽川て? マルテどうしたん?心配。 先発オーダー出した後で、選手代えれても打順は変えれんかったのかな?



@TigersDreamlink ファイトガンケル投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 今永打てる気しないが手首壊す準備はできている。



@TigersDreamlink マルテ怪我じゃ無いよね?大丈夫だよね??今日はベンチでニコニコ&ホームラン打った選手にメダル贈呈係にするからスタメン外したんだよね??とにかく陽川頑張って!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title