1


◆フレッシュオールスター ウエスタン選抜1―3イースタン選抜(15日・松山)

 阪神・井上広大外野手が9回にフレッシュ球宴初ヒットを放った。

 2点を追う9回。先頭で藤井(楽天)の141キロ直球を捉え、レフト前に運んだ。「5番・左翼」で先発出場し、第3打席までは無安打だっただけに、塁上ではホッとした様子で笑みを浮かべた。

 2年目の今季は2軍で54試合に出場し、打率2割3分、6本塁打、30打点。昨季は球団高卒新人野手では初めての甲子園初打席初安打をマーク。履正社高(大阪)では3年夏の甲子園で同校を全国初優勝に導いた大砲は阪神でも将来の4番候補として期待される。




暖くん、井上広大くんもヒット出て嬉しい!! およよもお疲れ様!!



井上広大くんかっこよすぎる



井上広大くんがめっちゃ楽しそうでかわいかった はよ1軍上がってきてやー🐯







井上広大くんヒット*\(^o^)/*



井上広大くんもヒット打った! 阪神の選手が躍動してる! #フレッシュオールスター



井上広大、普通に上で左潰しやって欲しい



井上広大ちゃあああああん



井上広大さん左にはめっぽう強いけど、対右の打率はどうなっているんだろう。見るのが怖え



井上広大の笑顔🥺



井上広大、後半戦の戦力になりそう‼️👍



頼もしい当たりの若虎井上広大くん 名前がいいね



ニッコニコやな激カワ井上広大



井上広大も笑顔がかわええ、、


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title