1


 阪神は20日、一時帰国していたメル・ロハス・ジュニア外野手(31)が再入国したことを発表した。同外野手は前半戦終了後に一時帰国していたが、わずか数日間の滞在で再来日したことになる。

 阪神では助っ人選手のメンタルケアを重視し、ロハスを含む5選手について五輪中断期間での一時帰国を許可。14日間の隔離期間を考慮しつつ、後半戦開幕に間に合うようにスケジュールが組まれることになっていた。

 他の4選手よりも一足早く再来日したロハスは、順調なら来月上旬にもチームへの再合流が可能。後半戦開幕は8月13日の広島戦だが、日程的には中断期間中のエキシビションマッチへの出場も見込まれる。

 同8日からは楽天との3連戦(楽天生命パーク宮城)が予定されており、ここで1軍枠入りをアピールすることになりそうだ。前半戦で思うような活躍が見せられなかった新助っ人。巻き返しに向け、ライバルに先んじてスタートを切る。




ロハスええやん(テノヒラクルー)



ロハスもう帰ってきたん?エキシビションマッチ出るんやろな



ロハスもう日本戻ってきてるらしくて草 エキシビションマッチでちゃんと調整して珍を救え




ロハス阪神の事好きすぎやろ



ロハスもう帰ってきたんかw 頑張れ。



ロハスが再入国 前半戦終了後に一時帰国したばかり(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/78491816853284b3873b3c5dc5c1ac8466111a8c  消えるやつもいる中帰ってくるなんてえらい



ロハス爆速で再来日しててワロタ



ロハスサトテル&牧のインスタライブ見てんの草



ロハスもう帰ってきたんやな 後半戦で覚醒して欲しいな



爆速で再来日してルーキーのインスタライブでコメント芸をするロハス、取り敢えずタイガースを楽しんでることだけは伝わる



ロハス来年もいてくれー ロハスが再入国 前半戦終了後に一時帰国したばかり - スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/07/20/kiji/20210720s00001173471000c.html 



ロハスもう帰ってきたん?🙄2、3日しか居れんかったんちゃうんもうちょっとゆっくりしてくりゃいいのに🥺と思ったけど本人も必死なんやろうな😌2週間は隔離か がんばれほんまに



ロハス戻るの早いなw



俺はロハスjrをもう少し信じたい



ロハスコメントは草






ロハス真面目なんやな。期待しとるわ後半戦は



ロハス帰ってくんの早ない?



絶対やる気やん これは後半戦に期待😇



ロハスコメ欄にいたぁwww



ロハスのやる気がすごいよなーー 感動したわ がんばってほしい!



練習試合でロハスでたらめっちゃ応援する



ロハスエキシビションで暴れろ



ロハス選手は先週一時帰国してたけど、今日再び日本に来たようです。 2週間の隔離がありますし、エキシビジョンマッチの後半に試合出場させてあげて欲しい。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title