井上広大


<ウエスタン・リーグ:ソフトバンク3-3阪神>◇29日◇タマホームスタジアム筑後

阪神2年目の井上広大外野手(19)が、ウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦に「4番右翼」で先発し2本の適時打を放った。

3点ビハインドの4回無死一、二塁で右腕石川から中前への適時打。6回1死三塁では、左腕大竹の低めの変化球を捉え、遊撃の右を破る同点の適時打とした。1軍経験豊富な両腕から価値ある2本で、2軍公式戦では9試合連続安打。将来の大砲候補が、まずはエキシビションマッチへの切符をつかむためアピールを続けている。




⚾ウエスタン・リーグ⚾ 阪神4番 #井上広大 選手、センターへのタイムリーヒットで追い上げる🐯🔥🔥 🆚ソフトバンク vs 阪神  https://elevensports.jp/video/80135  #ファーム #イレブン・阪神 https://t.co/90z06PhXIn



⚾ウエスタン・リーグ⚾ 二打席連続タイムリー😆😆 阪神4番 #井上広大 選手の技ありヒットで同点に追いつく🐯❗️❗️ 🆚ソフトバンク vs 阪神  https://elevensports.jp/video/80135  #ファーム #イレブン・阪神 https://t.co/hTbrTojhr8




井上広大ら連日ええとこで打ててるしちょっと打率がマシになってきたな! 週末甲子園で出て欲しい🤔



昨日から俺たちの井上広大が大暴れしていて嬉しい



井上広大が希望すぎて



SB石川と大竹からタイムリーを打つ井上広大。



井上広大1軍に呼んでもいいんじゃない pic.twitter.com/ZT4GPfpk3y



\反撃の狼煙をあげる🔥/ 4回表、阪神・井上広大がタイムリーヒット! 打球一閃、ショートの頭上を越すクリーンヒットを放つ⚡ #hanshin / スカパー!はファームも配信中!  https://bit.ly/3qYHWa8 https://t.co/czAamWo0Y6



井上広大、一度エキシビションでDHで使ってみてもええやろ



井上広大、打率2割ちょいで彷徨ってるイメージだったのにいつの間にか2割5分目前やん



井上広大くん一軍ありえますか……


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title