1


<エキシビションマッチ:阪神-ロッテ>◇29日◇甲子園

阪神島田海吏外野手が走攻守で1軍生き残りをアピールした。

5回に佐々木千から中前打を放つと、続く坂本の二塁打で快足を飛ばし一気に生還。8回2死二塁の守備では、左翼線への安打で二塁を狙った藤原をストライク送球で刺した。

「長打を打つ打者はいっぱいいる。出塁する力と塁に出て盗塁する能力、そこかなと思っている」と長所を存分に発揮。矢野監督も「自信をつけかけている感じ。楽しみは出てきた」と評価した。




頑張れ島田❗️ また甲子園で53番の躍動を魅せてほしい💨 阪神島田海吏「出塁する力と盗塁する能力」快足&藤原刺し、走攻守アピール(日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/ee6274c82559f8e76d1551c0f027b33eee5726be 



この島田海吏さんの笑顔見たらもうね、毎日彼が笑顔でいられますようにっていうピュアピュアな気持ちにしかならんかったわ🥰👏 pic.twitter.com/2sU3CEslIL




島田海吏くんが高校生の頃から高校野球夏の大会とか応援観に行ってたからやっぱり活躍してくれると嬉しい✨



今日の阪神タイガース。 神6-4ロ。 勝ちっぴ。 ニ保は先発ではしんどいかな? 二回の小野寺ヒット、山本泰寛ヒット、北條犠打、島田海吏の犠牲フライの流れよかったね。 公式戦でも見られるといいな。 島田はそのあとヒット出たし、小野寺は2の2だったね。 目指せ一軍よい! #阪神タイガース #島田海吏



島田海吏、セカンドやろうマジで



今シーズンを通して一番意外なのは島田の活躍かも知れんな 阪神島田海吏、生き残りへ必死犠飛!美馬から最低限の1点 2軍で首位打者(日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/a46e24c5bc546acdcc8552812e947d23d1061163 



島田海吏さん、覚醒が一年早かったら色々と運命が変わってたんやろなぁ…



島田海吏、今使わなきゃいつ使うクラスの成績残してんやけど、近本佐藤サンズという絶対的なメンツが揃ってて、かつ彼自体外野守備はまだまだ課題がある状況でコンバートなんて現実的じゃないから、チャンスが少な過ぎる。何か起きて糸原と混ざらないかな。



島田海吏セカンド出来ちゃったりしないのかな?



ナイス犠牲フライやった😭👏 阪神島田海吏、生き残りへ必死犠飛!美馬から最低限の1点 2軍で首位打者(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/a46e24c5bc546acdcc8552812e947d23d1061163 



島田海吏がまじで覚醒しかけてるらしいね そのままセカンドにコンバートしたらどう? 糸原より守れそうやけど



今日も島田海吏くん暖くんあたりのアピールうれし〜☺️ここ2人が一軍じゃだめだめやとさすがに泣けてくるしな😌笑



島田海吏、良い振りしてんな。 小野寺は打撃の形が本当に良い。結果出して当然



現地からとらほー (島田海吏さん大活躍ありがとう) pic.twitter.com/MRsEisnhPI



島田海吏くんあらゆる面からアピールする〜まじでどっかポジションないか?🥺笑



島田海吏さん守備でもアピール!



島田海吏、覚醒してる



島田海吏、実はああ見えて強肩なんだよ



島田海吏さんファームで首位打者とか普通に高山より打ってるじゃん足速いし期待。



島田海吏は選球眼というより振るべき球の目付けができてそうでいいな。あと知らん間に凄いフォーム変わったよね。



島田海吏いつからハムの近藤みたいなフォームになったの



島田海吏躍動してて草



ワイが最近推してる島田海吏くん活躍してて草



島田海吏さんの大活躍含めて今日めちゃくちゃ楽しいねんけど😂😂😂😂😂



島田海吏くんまじでいいやん🥺外野にもう一個ポジションつくってくれ🥺笑


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title