1


<ウエスタン・リーグ:阪神5-4オリックス>◇1日◇鳴尾浜

阪神ドラフト4位栄枝裕貴捕手(23=立命大)が2軍オリックス戦に「7番捕手」で先発し、同点の適時三塁打を放った。

1点ビハインドの6回1死一塁。山田の直球を右中間へ運び、激走で三塁に到達した。2球内角を攻められた後に外角を捉えた。「配球を読めたじゃないですけど、成長してるかな」。猛暑の中、2試合連続のスタメンマスクに「もっとスタミナをつけたい」と体力不足を課題に挙げた。




後半戦は小野寺、島田、井上、榮枝この4人頑張ってほしい! 糸井スタメンも見たいなー 坂本も週1くらいマスク被っても全然いいんだよなー あー強くなったな



2021.7.29の榮枝くん♡ pic.twitter.com/Z5LqwT2zmk




榮枝くん2日連続スタメン初やない? 最近毎試合打ってるし一軍も夢やない?



榮枝も長坂も捕手じゃなかったら打撃は一定のレベルは見込めるんだろうな。



榮枝の成績悪くないね。三振は多いけど長打出るし四球も多いし。これなら今年無理して捕手指名はいらないと思う



井上二軍戦12試合連続安打か 一軍来るやろね 個人的には梅野いないから榮枝もあげて欲しい



榮枝をスタメンで使え‼️



榮枝くんも出てきたな ええ感じや



ルーキー榮枝君、タイムリースリーベースヒット! 同点3:3  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1421708122352013317 



@silktherapylabs ここだけオリンピック関係ないみたい😆



大注目の榮枝くんが打ったと聞きました👏



井上マジで一軍によんでおくれよ監督… 個人的には榮枝も見てみたい。



榮枝くん、不純のボール受けたいと思ってたんやな pic.twitter.com/dzffYUQW2K



井上と榮枝を一軍で見た〜い



榮枝くんタイムリー👏よく打ってる☺️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title