1








@TigersDreamlink おいついたんか!笑



@TigersDreamlink 分けほー🐯




@TigersDreamlink 最後いいプレーでしたよね? pic.twitter.com/AwPVwxBlSk



@TigersDreamlink エキシビションとはいえ、負け試合を分けたのはすこいそ! pic.twitter.com/ffCjVsDqSp



@TigersDreamlink 負けなかったのはいい事



@TigersDreamlink リリーフ良かったし、中野と木浪の守備良かった!



@TigersDreamlink 9回よく追いついてくれたぁ! 負けない癖をつけよう!



@TigersDreamlink よく最終回に追いついたけど⁉️お仕置きはあるやろ⁉️オンオン‼️😡😡というか佐藤輝義はまだショートコンバートなし⁉️😩😩この間電話したときショートするって教えてくれたんだけど🤔それは週刊誌かよ‼️プーって‼️オナラはクンクンしたらもちろん臭いかよ😡😡🥵それはいかんだろ😡ジンベエザメだろ😡😡



@TigersDreamlink わけほー👏👏👏👏👏 9回に同点はすごい😱



@TigersDreamlink 負けなかったことに意味がある‼️



@TigersDreamlink 京セラになにかを感じる山本泰寛。



@TigersDreamlink 素っ気なくて草


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title