1


オリンピック(五輪)中断期間を利用して一時帰国し、7月21日に再来日していた阪神アルカンタラとガンケルが、チームに合流した。

矢野監督はアルカンタラについて、「中に入ってやってもらうことは、今日、また伝えた」と、後半戦の中継ぎ起用を改めて明言。アルカンタラは「3Aでもメジャーでも(救援の)経験はある。チームにしっかり貢献したいという思いだけ。チャンピオンになるために頑張っていくよ」と胸をたたいた。




まあアルカンタラは中継ぎの方が良いわな。持ってる球は素晴らしいけど5.6回あたりから急に打たれ始める。



アルカンタラは中継ぎ転向+あと1球種覚えればサファテになれる




アルカンタラいい人やな🤤 中継ぎで覚醒して欲しい



アルカンタラが中継ぎ転向について 『3Aでもメジャーでも、一応経験はあるんだ!チームに貢献したいという思いだけだから、チャンピオンになるために頑張るよ!』 韓国で最多勝、鳴り物入りでやってきてまだ20代 少なからずプライドもあるはずなのに、この謙虚さ&チーム愛 あなたも神助っ人よ



@Hanshininfo 2.6億の、投げてみなわからん中継ぎかあ〜〜 (-.-;)y-~~~



結局アルカンタラは中継ぎやるんだろうか



アルカンタラ中継ぎなんやな ぶっちゃけアルカンタラは打てる気しかしない pic.twitter.com/H5HCdR9Mlf



契約で特にガチガチで縛られることもなく、 こういう自由きいてくれるのもデカいなー 中継ぎどうなるか分からんが頑張ってくれアルカンタラ



アルカンタラの中継ぎは大賛成だね。 打者一巡は結構抑えられて二巡目に打たれてるイメージあるから、中継ぎの方が良いだろう。



アルカンタラ中継ぎ起用?



阪神・アルカンタラが1軍合流 中継ぎ任せろ「与えられたポジションで貢献」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/08/06/0014567515.shtml  #DailySports



@Daily_Online 阪神でのラストチャンスだから、何処で投げるよりか、どう貢献出来るかをアピールした方が良い。



@Daily_Online あとの外国人選手はどないしたんかな?



@Daily_Online おーん♪頼もしいわ!



@Daily_Online 頼む。



@Daily_Online よろしくね😃



小林も帰ってきたしアルカンタラも中継ぎ待機だしあとは中野が酷い怪我ではなければなんとか行けそうだな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title