1


 人気漫画『うる星やつら』『犬夜叉』などで知られる漫画家・高橋留美子氏の公式ツイッターで、ラムちゃんと阪神タイガースのコラボフィギュアが公開された。

 ツイッターでは「【るーみっく お家ツアー!】」と題して、「フィギュアコーナーの続きです。ラムちゃん×阪神タイガースのコラボフィギュア、可愛いです!」と投稿。『うる星やつら』のほか、『犬夜叉』などのフィギュアをお披露目した。

 貴重な品にファンから「コラボなんてあったのですね」「うわぁ、凄い タイガースとラムちゃん」「たまんない」「巨人ファンとしては複雑(笑)」「阪神とコラボのラムちゃんめっちゃ可愛いやん」などと反応している。





【るーみっく お家ツアー!】 フィギュアコーナーの続きです。ラムちゃん✕阪神タイガーズのコラボフィギュア、可愛いです! pic.twitter.com/myiJ6gYDOW



@rumicworld1010 自分も阪神ファンやから、素晴らしい!



@rumicworld1010 うわぁ、凄い✨タイガースとラムちゃん🎵あっ、響子さんがホウキ持ってる💕




@rumicworld1010 かごめちゃんと桔梗様が並んで鎮座されているのが素敵です✨



@rumicworld1010 コラボなんてあったのですね😆✨ ラムちゃんにしか目がいかないです😍💓💓💓(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*



@rumicworld1010 キャー✨素敵です😍



@rumicworld1010 Saya ingin 😌



@rumicworld1010 巨人ファンとしては複雑(笑)



@rumicworld1010 そのラムちゃんのポージングめっちゃかわいいっす。描きたくなっちゃう。



@rumicworld1010 ここはおいくらで入館できるのでしょうか?(´;ω;`)



@rumicworld1010 ふおぉぉぉぉぉ😍😍😍



@rumicworld1010 お疲れ様です🌞🌻 マオないと水曜日って感じしないです笑



@rumicworld1010 うる星やつら缶が気になる✨



@rumicworld1010 ラムちゃんがタイガースの旗持ってる。 可愛いですね。



@rumicworld1010 すごい‼️お宝だらけですね✨



@rumicworld1010 惣一郎さんがいる😆



@rumicworld1010 どれも素敵です✨ かごめちゃんと桔梗様のツーショット😍💕



@rumicworld1010 かごめちゃんと桔梗姉様が恋ばなとかしてそうで和みます☺️



@rumicworld1010 凄いっっ❗️



@rumicworld1010 たまんない😍



@rumicworld1010 後ろにほうきを持った響子さん、隣の奥に釣鐘割りのしゅうたろう。 気になるフィギュアがいっぱい。



@rumicworld1010 惣一郎さんいた!(字あってるか不安💦)🐶



@rumicworld1010 ドラゴンズファンだけど、このタイガースコラボのラムちゃんは羨ましい!!



@rumicworld1010 このラムちゃんはいいなー😆



@rumicworld1010 ラムちゃんのタイガースハッピが凄く欲しかったの 思い出した



@rumicworld1010 家が記念館並み。



@rumicworld1010 おお~、色違いですごいですね~



@rumicworld1010 あわわわ、我が家にも同じラムちゃんが! 嬉しいですˊᵕˋ



@rumicworld1010 テンちゃんは おまるに乗っていますが 御虎の子、だからでしょうか!!?



@rumicworld1010 ラムちゃんカラーと凄いマッチしてますね



@rumicworld1010 ここに写ってる中で特にお気に入りなのが、このフィギュアです✨ しっかりと擬音まで再現されてるのが大好きです😊💕 pic.twitter.com/VPnM7P9UvM



@rumicworld1010 可愛いランちゃんミッケ💕



@rumicworld1010 ラムちゃんの可愛いオーラが光り輝いてますね!😆






@rumicworld1010 つい音無響子さんが居るか、探してしまう😆



@rumicworld1010 あっ!私の好きなランちゃんだ😍



@rumicworld1010 Lum ❤️❤️❤️❤️



@rumicworld1010 またコラボして欲しいです!



@rumicworld1010 Kikyo and Kagome ❤️❤️❤️❤️❤️



@rumicworld1010 虎模様が保護色に!



@rumicworld1010 まって!!!!この部屋に住みたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



@rumicworld1010 🤍 miko supremacy. i love them so much. https://t.co/MY5QKAd8p3



@rumicworld1010 this is so cool!!! i love it!



@rumicworld1010 先生だーいすき!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title