1


 NPBプロ野球が13日、再開する。予告先発が発表され、阪神-広島では阪神が西勇輝、広島が大瀬良大地が登板する予定になっている。

 巨人-中日では巨人が山口俊、中日が柳裕也が先発する予定だ。

 全国的に天候が不安だが、5カード中、4カードがドーム球場で行われる。

 以下、5試合の予告先発。

▽巨人 山口俊-中日 柳裕也(東京ドーム)

▽阪神 西勇輝-広島 大瀬良大地(京セラドーム大阪)

▽西武 松本航-楽天 岸孝之(メットライフドーム)

▽ロッテ 二木康太-オリックス 宮城大弥(ZOZOマリンスタジアム)

▽ソフトバンク 石川柊太-日本ハム 加藤貴之(ペイペイドーム)




8月13日18:00より京セラD大阪にて広島東洋カープ戦!予告先発はタイガースが西勇輝投手!カープは大瀬良大地投手です。後半戦の開幕投手を務める西勇輝投手!節目となる通算100勝を好相性のカープから白星を挙げて、後半戦も鮮やかなスタートダッシュを決めてもらいましょう! #阪神タイガース #挑超頂 pic.twitter.com/ex22CObmP8



@TigersDreamlink さぁ阪神タイガース🐯めちゃくちゃ久しぶりの後半戦🎶スタート! 必ず勝ちましょう!優勝🏆しましょう🥇



@TigersDreamlink 西勇輝ー二保ー秋山 カープの苦手なタイプ3枚+替えがきかない主力野手が侍帰りで慎重起用 これは3タテマストだろ。 こっちの侍は梅野→坂本で辛うじて対応出来るけど、鈴木と菊池の替わりはなかなか居ないぞ。




@TigersDreamlink カープの西



@TigersDreamlink 後半戦開幕戦と西の100勝かかってるから pic.twitter.com/wNYO207TUq



@TigersDreamlink 俺たちが勝つんだ。 pic.twitter.com/XPBBKmhqa6



@TigersDreamlink がんばれ~!!



@TigersDreamlink やっと始まりますね。クビを長くして待っていました! 後半戦、1位から始まるのは、いつ以来でしょうか? 優勝目指していきましょう!



@TigersDreamlink 西さんが通算100勝達成して 後半戦スタートダッシュ期待です😊 打線しっかり援護してなー⚾️⚾️⚾️



@TigersDreamlink 白星スタートしたいね。



@TigersDreamlink やっぱり開幕投手は西勇輝‼️👍 頑張れ、西勇輝‼️🚩😃🚩 頼むぞ、西勇輝‼️👊😆🎵 信じているぞ、西勇輝‼️👍😉👍



@TigersDreamlink いよいよ はじまりますね🐯



@TigersDreamlink エキジビションでいきゃ負けるわけないわ



@TigersDreamlink 西投手のピッチングで 後半戦の良いスタートを切りたい❗️



@TigersDreamlink 後半戦1発目!打線しっかりと援護して西の通算100勝目をプレゼントし最高のスタートをきりましょう!



@TigersDreamlink ヤギさんじゃなかった。晴れるかも



@TigersDreamlink 待ちに待った、プロ野球~。 青柳選手、梅野選手らの活躍が楽しみです



@TigersDreamlink 100勝目を期待しています… とにかく、この1戦を勝ち越してヤクルトや巨人に一気に差をつけて、優勝まで行って欲しい…。もうひとつ、叶うなら…日本一



@TigersDreamlink そう言えばこのツイート見るの久しぶりだな



@TigersDreamlink 今度は東京五輪メンバーが強敵になってしまう、嬉しいような残念なような💦



@TigersDreamlink 頑張れ西勇輝投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink ついに後半戦始まる👏👏👏👏 この間、西くん好投してたから後半戦の初戦は絶対勝ちたい😀



@TigersDreamlink 後半開始です😆 頑張れタイガース(*^ー^)ノ♪



@TigersDreamlink 糸井さんに優勝をプレゼントして



@TigersDreamlink 古巣の京セラDで100勝目を!



@TigersDreamlink いい加減、「西不純」と呼ばれない様に怪投してね⚾️



@TigersDreamlink 100勝達成頑張れ💪



@TigersDreamlink 大瀬良好きやけど 勝たせてもらうわ🐼 悪いな👿✌️



@TigersDreamlink 明日こそ 100勝おめでとうと言いたい。



@TigersDreamlink 絶対勝つぞ❗️タイガース❗️



@TigersDreamlink 後半戦に勢いつけてくださいませお願い🙏します〰️🔥



@TigersDreamlink 後半戦の初戦を西勇輝投手の通算100勝目でスタートしてほしいです。



@TigersDreamlink 甲子園も中止になり。明楼の風間投手ノーゲームでホント災難です。中止するならもっと早い回にしないとねー。せめて阪神が勝ってたとかいいことあれはいいけど



@TigersDreamlink 後半戦のスタートダッシュ決めちゃってください!



@TigersDreamlink やっと明日や! 街に待ってました



@TigersDreamlink 西くんに援護したってくれ…



@TigersDreamlink 本拠地だから問題ないな



@TigersDreamlink ロハスはやめてくれ



@TigersDreamlink 打線頼むよ。。ほんと。。



@TigersDreamlink 西くん、頑張って!!やっぱり阪神のエースは西くん!



@TigersDreamlink いよいよ後半開幕戦。五輪期間で一度止まった流れに再び乗るために明日は何がなんでも勝ちたい。通算100勝の事も含めて皆で喜びたいですね😁 エキシビションで大活躍だった島田や坂本辺りの伏兵にも期待👊



@TigersDreamlink 幸先良い1勝を!🐯



@TigersDreamlink 頼んます。





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title