ロハス


◆JERAセ・リーグ 阪神―広島(15日・京セラD)

 阪神のメル・ロハス・ジュニア外野手が好守で球場をわかせた。

 「6番・左翼」で3試合連続の先発出場。1点リードの3回、先頭・野間の放った打球に対して最短距離で落下地点に突入。ファウルゾーン方向に切れていく難しい守備だったが、最後はダイブして捕球した(記録は左邪飛)。

 ロハスは13日の広島戦(京セラD)でも初回に野間の打球をダイビングキャッチ。昨季の韓国リーグMVPが懸命なプレーを見せている。




ロハス・ジュニア、守備で魅せる! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース #挑超頂 https://t.co/gpJth1jVNT



@TigersDreamlink 昨日か一昨日もみた



@TigersDreamlink 後は打つだけやな



@TigersDreamlink なかなか良い守備。打ってくれたら言うことないんやけどねぇ。




@TigersDreamlink 打撃で魅せろ



@TigersDreamlink 前も同じようなのなかった?笑



@TigersDreamlink なるほどロハスは守備上手いから来たのか()



@TigersDreamlink ナイスプレー!!



@TigersDreamlink ナイスキャッチ(*つ▽`)っ⚾️



@TigersDreamlink 怪我もしなさそう



@TigersDreamlink 自分を痛めつけることによって悪い運を払おうとするな



@TigersDreamlink 福本は普通にとれるとの事👴🏻



@TigersDreamlink ロハス守備職人として取った説



@TigersDreamlink ロハスまだまだこれからやで、頑張って!



@TigersDreamlink ロハス最近人間的に良くなった(?)と思うな~ 一例してから打席入るし(前からしててらスマン)






@TigersDreamlink 解説の人の普通に取れる見たいなのが萎える もっと褒めろよ!ナイスロハス❗️❗️



@TigersDreamlink ナイスプレー❗️



@TigersDreamlink ロハス、ナイスキャッチや!(≧▽≦)



@TigersDreamlink めっちゃ気合い入ってるな



@TigersDreamlink ロハス、気持ちのこもったプレーやん👍 必死なプレーは、チームの士気を上げるねん‼️あとは、打撃で結果残せたら最高やで👍



@TigersDreamlink 守備でしか魅せない助っ人



@TigersDreamlink 西武戦が嘘のようだ



@TigersDreamlink teriyakiさん頑張って欲しい!



@TigersDreamlink 来週くらいにはめっちゃ打ってそう



@TigersDreamlink なんでファインプレーしても素直に褒めて貰えへんねん。特にここの素人たちは



@TigersDreamlink これ、あえてコケてタイミングとってるんやろ笑






@TigersDreamlink 昨日か一昨日もこのプレーあったよ あっきゃまんのモチベが上がって良い👏👏👏



@TigersDreamlink 上手くはないと思うけど、一生懸命プレーしてる姿勢は見てて気持ちが良い。



@TigersDreamlink ロハス選手頑張れ〜😃



@TigersDreamlink @hanshintigersjp バットで見せて



@TigersDreamlink そっちで見たいんちゃうんよ(笑)






@TigersDreamlink @hanshintigersjp ロハやん、守備よりホームランや!甘やかすな!どアホ。



@TigersDreamlink ロハスが1番頑張っとる






@TigersDreamlink 上手いのか守備範囲が狭いのかわからないけど一生懸命やってるなら全然いい。



@TigersDreamlink NICE‼️ロハス‼️



@TigersDreamlink 守備だけ福留さんがやってるのか?ってぐらいライン際のダイビング上手い👏



【プロ野球】2021年8月15 日 阪神×広島 #京セラドーム ファウルボールをダイビングキャッチする #ロハス #hanshin #阪神タイガース #tigers #タイガース pic.twitter.com/GOHgYJ2czJ



出たぁー‼️ロハスのダイビングキャッチ👍 パワプロやプロスピの特殊能力に追加されそう(笑) #メル・ロハス・Jr #阪神タイガース



ロハスのダイビングキャッチ! こういうプレー観ると応援したくなるꉂꉂ🐯 https://t.co/GE9Bz41Puj



ロハスさんダイビングの守備良すぎんか…得意技…?



ロハスはダイビングキャッチ多いな



ロハスの熱盛ダイビングキャッチ!👍⚾️



3回表 野間粘るもロハス・ジュニア ダイビングキャッチ レフトファウルフライ #阪神タイガース pic.twitter.com/Sb8jomlTPP



ロハス前半戦なら振りよったボール球ふらんなってきたし、ファインプレーするし、ええ打球飛ばすし、後半戦間違いなく活躍するな #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title