1


「DeNA-阪神」(19日、東京ドーム)

 阪神の先発・藤浪がいきなり2失点した。

 初回、1番・桑原に右前打され、暴投で無死二塁とピンチを広げると、森に先制の右前適時打を浴びた。

 さらに3番・佐野に右翼線適時二塁打を浴びた。オースティンにはストレートの四球を与えたが、その後の宮崎は空振り三振。ソトは一邪飛、柴田は空振り三振に仕留めた。直球は最速159キロを計測したが、苦しい立ち上がりとなった。

 藤浪は五輪期間中から先発に再転向。エキシビションマッチでは3試合で防御率3・46の成績を残し、4月23日・DeNA戦(甲子園)以来、4カ月ぶりの先発に臨んでいる。




藤浪2失点で抑えたから大丈夫や。6回3失点以内やったらクオリティスタートって言われるねんから、今から抑えたったらええねん。藤浪アカンアカン言ってる奴らに見せつけたれ〜



藤浪ファイト!7回2失点なら問題ないぞ!




2失点は藤浪にしてはマシ。こっから良くなるでしょ。西とか広島戦2試合連続で炎上したからな。広島キラーはどこへ



藤浪先発やん! 初回2失点してるけど、頑張ってくれ! #阪神タイガース



立ち上がり2失点の藤浪さんが叩かれとるけど、立ち上がり4失点の西さんよりマシやんか



藤浪晋太郎1回裏にいきなり3連打されるも2失点で止められたのはラッキーすぎるやろ。無援護でないことを願う #阪神タイガース



阪神後半戦初回失点数 西勇 4失点 二保 1失点 秋山 0失点 青柳 0失点 伊藤 0失点 藤浪 2失点



藤浪が初回に2失点で止めたのは上出来。



藤浪。先制許したし、テンポも悪いし勝ちはないと思え。でも先発としてこのまま5回2失点くらいで試合は作れ。



本日のサンテレビボックス席🐯⚾の解説はミスタータイガース 掛布雅之さん😃👍。 藤浪投手、初回で30球も投げてかなりグダグダやったけど、何とか2失点で乗り切った😅。まだまだこっからや!。



復活します(小声) 藤浪晋太郎5回2失点とかで お願いします🤲🤲🤲



藤浪、初回30球2失点。大丈夫、これからや。2点差くらいは打線がすぐ返してくれるさ。



初回2失点でざわつくやつは藤浪を理解できてない



藤浪よく2失点で抑えたね



藤浪初回2失点か、エキシビションマッチでは先発として試合作ってただけになぁ



藤浪これでも2失点か この前の西の初回4失点マジでなんやねんw



藤浪は初回2失点なので西よりいいです()



6回2失点で勝ち投手になる藤浪が見える見える…



藤浪が初回2失点で済んだなら御の字やろ #hanshin



藤浪2失点は上出来(西勇輝比)



藤浪初回2失点はギリギリ耐えやね



藤浪投手 初回なんとか2失点で凌いだ感じやね。



あの西が初回4失点するんだから藤浪の2失点だってしょうがない



どうにか2失点で留まったか藤浪…!



藤浪おさえた!(2失点)



阪神は坂本が苦手 先発は藤浪やし、初回から2失点 ここから勝つには乱打戦に持ち込んで横浜のリリーフ打つしかねぇな フツーに考えたら藤浪は5回を4、5点くらいやろ つまり5、6点は必要ってこと 大変だこりゃ



まぁでもこのまま2失点のまま藤浪は維持できるなら・・・かねぇ。でも3失点目したら即交代かも知れんなぁ



5回2失点で十分って言ったけど1回から2失点していいとは言ってないぞ藤浪さん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title