1















@TigersDreamlink 明日のスタメンに糸原の名があったら○しますよ pic.twitter.com/RKEvZiLxwW









@TigersDreamlink もしかしてオレやばい?ww pic.twitter.com/lNT95Ha72F



@TigersDreamlink まけほー!



@TigersDreamlink もしもワイに監督やらしてくれたら😳 1 近本 2 中野 (左投手なら北條も有り) 3 ロハス(かマルテ) 4 佐藤 5 サンズ(かロハス) 6 大山 7 梅野 8 木浪か小幡か北條 (練習を見て1番身体の切れが良い選手) 糸原は、登録抹消してミニキャンプ(守備練習)



@TigersDreamlink 矢野 まだ首位だから明日もこれで行きます pic.twitter.com/5e1yXNuJIH



@TigersDreamlink みんな小幡待ってるっす pic.twitter.com/8POZJBV446



@TigersDreamlink なんでやロハス猛打賞したやん



@TigersDreamlink 2塁変えてロハスの打順上げよう 1個ずつ直せ






@TigersDreamlink 首脳陣が決断、判断できないと試合もこんな締まりのない連日エラーになるよな。 糸原、大山というお荷物を抱えて、近本、サンズも相変わらず工夫がないスイング。 8.9月の失速がお家芸の阪神にはお似合いの試合だわ。



@TigersDreamlink もういい!ターボ阪神の応援辞める! pic.twitter.com/Xnm4CikDCW



@TigersDreamlink 横浜が優勝してくれて首の皮一枚繋がったわね



@TigersDreamlink \横浜優勝/ \横浜優勝/ \横浜優勝/ \横浜優勝/ \横浜優勝/ \横浜優勝/



@TigersDreamlink てるさ、セカンド出来ないの?



@TigersDreamlink 先発が抑えてくれないと勝てません。



@TigersDreamlink 1〜9番までロハス希望🙋‍♂️



@TigersDreamlink 糸原変えよ



@TigersDreamlink (´°ω°)チーン



@TigersDreamlink マルテにセカンド守らせよう() pic.twitter.com/edZVXhJNRm



@TigersDreamlink 矢野は糸原をつかうな



@TigersDreamlink 明日こそは頼むでほんま! pic.twitter.com/8vC7wlWmDS



@TigersDreamlink 阪神の二塁手



@TigersDreamlink 二保は、下に落とした藤浪と大差無いと思うが? 素材的には、藤浪の方ががまだ期待出来る😅 で、横浜ベイスターズ様ありがとう! 広島カープも頼みまっせー! あ~他力本願情けな😅



@TigersDreamlink マルテを上げなさい



@TigersDreamlink 溝脇は良い補強ポイントだと思うのは俺だけ?明日も同じスタメンやったら試合放棄したのと同じやからな?分かってますか?矢野さん井上さんよ。






@TigersDreamlink よし!糸井をセカンドで使ってマルテを呼んでこよう!



@TigersDreamlink 1近元 2ロハス 3マルテ 4佐藤 5サンズ 6大山 7梅野 8中野 これみたい



@TigersDreamlink やっぱエラーは負けを呼び込むなぁ💦 少しでも減らして頑張ってくれ〜!



@TigersDreamlink 首脳陣ええ加減仕事せえや



@TigersDreamlink 糸原落とせ



@TigersDreamlink 4位のチームに勝ち越しできてないのはマジでやばい



@TigersDreamlink こんな結果が続くのならファンも応援する気失せてきます。しっかりしてください...






@TigersDreamlink 11度目の首位防衛成功や! 明日も12度目の首位防衛戦やぞ!



@TigersDreamlink 打線に関して無策過ぎる。



@TigersDreamlink いいねぇ他球団はいい若手が出てきて 遠藤とかはなにしてるん? 森くんとかは頑張ってるのに情けないねぇ



@TigersDreamlink 明日からセカンド変更を要望する



@TigersDreamlink 明日秋山やしアルカンちゃんベンチ外でお休みしてもらって2番ロハス3番マルテ4番佐藤5番サンズにしたらいいと思うよ






@TigersDreamlink 1近本 2中野or北條(二)(相手左投手の時) 3ロハス 4マルテ 5佐藤 6大山 7中野or木浪(二)(相手右投手の時) 8梅野 素人が理想オーダー妄想してました。



@TigersDreamlink 打線の超変革が必要だと思います。



@TigersDreamlink 立ち上がりが全てだよ 牽制悪送球とかありえんよ あれは、現地から観てて、気持ち沈むよ






@TigersDreamlink 素晴らしい首位力により首位を死守 崖っぷちのタイガースは強い()



@TigersDreamlink とりあえず糸原👋



@TigersDreamlink 二保選手今日は、全然アカンなぁ…



@TigersDreamlink ロハスの猛打賞が今日の収穫 pic.twitter.com/EFolTI4lHF



@TigersDreamlink ヤバいな



@TigersDreamlink 二保まじなんやねん






@TigersDreamlink 明日は勝てるやろ‼️



@TigersDreamlink 最近5試合で打ってんの佐藤ロハス梅野ぐらいやから、流石に明日はスタメンいじってくるよな。



@TigersDreamlink ロハスが打ってるのがマジでうれしい。最初から応援してただけにホントうれしい。語彙皆無になるほどうれしい。



@TigersDreamlink 糸原引退悲しいです!今までありがとうございました!



@TigersDreamlink 運のおかげでまだ首位にいるようなもの 明日は糸原ベンチでいいでしょ、もうチャンスとか言える状況じゃないぞ 巨人は負けてるけどじわじわとヤクルトも来てるし、何よりあんなに貧打だった中日に打たれ過ぎ



@TigersDreamlink 明日現地行くから3タテだけは阻止してくれよ〜💦💦



@TigersDreamlink これでもまだ余裕かましてんねやろ?集中力の無さが物語っとんねん



@TigersDreamlink 話にならない。あと、今年中日戦を甲子園でまだ1カードしかしてない。日程があまりにも偏りすぎ



@TigersDreamlink 中日の赤子扱いだな。明日も横浜頼みだな



@TigersDreamlink 糸原推しとしては二軍で調整して欲しい 見てるのが辛いです。 島田くんセカンド起用できるようにして欲しい。



@TigersDreamlink また大山の時みたく糸原も使い続けるんやろどーせ



@TigersDreamlink 糸原剥がし、マルテ一軍。



@TigersDreamlink いつまで名古屋に弱いんですか? いつまでナゴヤで弱いんですか? 昨日今日と打たれ過ぎです。 明日はお願いします。。



@TigersDreamlink 誰にも劣らぬハートの強い男(笑)



@TigersDreamlink 情に厚いのは好きですがプロなんだから時には非情にならないと😩 サンズとマルテ替えたり打順見直したらどうでしょうか?



@TigersDreamlink 明日は勝ってくれ



@TigersDreamlink 明日から 近本 佐藤 ロハス マルテ 大山 梅野 中野 小幡でいけ



@TigersDreamlink ・マルテもロハスもどうにかして共存させること ・糸原ひっこめ ・大山もうちょい打て。得点圏最下位なるで



@TigersDreamlink 相手もプロやからね。そりゃ勝つ時も負ける時もあるわな。ほんで阪神はベストメンバーでもないしな。やっぱりマルテの選球眼は必要なのよ。何故一時帰国させたんや。契約は契約なんやからエキシビジョンはやらすべきやったやろ。休みではない!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title