1


 「中日6-2阪神」(21日、バンテリンドーム)

 阪神は中日に敗れ、3連敗となった。巨人も敗れたため、首位陥落は免れた。

 先発の二保は初回に2失点を喫するなど、3回3失点。矢野監督は四回2死三塁の場面で二保に代打を送る決断を下した。二保は移籍後初黒星。移籍後3度の先発は全て初回に失点をしている。

 矢野監督は「(立ちがり)慎重になっていると前回も本人がそういう風なコメントをしてて。ちょっと変化っていうか、どうすんのかなって感じで見てたけど、あんまり思い切って攻めきるということができなかったというのが、ああいう結果につながったんかなとは思う」と話した。

 今後は「いったん抹消して、中継ぎも頭の中にはあるんだけど。まあまあ先発で調整してもらいながら、また考えようかな」と、2軍降格を明言した。




【阪神】矢野燿大監督、佐藤輝の守備改善を求める「あのプレーは反省しないと」試合後一問一答 二保も抹消。(西も抹消しろよ。)これは遥人の起用もあるのかな?  https://hochi.news/articles/20210821-OHT1T51168.html 



二保抹消なん、それよりも先に調整してもらわなあかん御方がおるやろ、、




やっぱ二保は立ち上がりがあかんのね



阪神・二保の抹消を矢野監督が明言「攻めきるということができなかった」  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/08/21/0014611149.shtml  二保も落とすの? そうなると藤浪と二保の枠が開くけどどうするんだろう? 晴れたのに二軍で投げてないぶっつけ本番のガンカル? ずっと好調の村上頌樹 先発に回す及川? どれを選択するのかな



二保抹消?????? もっと酷いやつおるやろ???



二保さんが抹消か… この機会にもう少し状態を上げて先発でも試合を作れるようになってもらいたい。 #阪神タイガース



未だに二保さんなら6回3失点で収められたと思ってる



サトテルの守備をやり玉に挙げる。二保は抹消。 ミスや初回失点での発言であるのはわかるが、 もっと下に落とす投手や、エラーにさえならない守備の指摘はないのか。 これをダブスタと言わず何というのか。 【阪神】矢野燿大監督、佐藤輝の守備改善を求める #阪神タイガース  https://news.yahoo.co.jp/articles/30610edc3acc5af229f7a95639217a6cede4e2d6 



二保をリリーフに回すとばかり思ってたよ。タラは中継ぎ良いんだけど枠的に辛い。  https://twitter.com/Hantuna9/status/1428993393330298880 



んでビハインド時からの投げさせて二保旭の特殊能力援護運◎で劣勢だったのに試合がひっくり返ったというのがパターンとして存在はしてた 先発として投げさすと初回失点するけど中継ぎだとそこまで荒れなかったと思う



二保を抹消して誰を上げるの?村上もっかいチャンスくる?



二保さんも抹消⁉︎それはどうなん…?



二保落とす必要あるか?それより当たり前にカード頭落とす頼りない不純野郎がいるだろ



今日も見てたけどやっぱし二保くん三振取るような決め球がないのが苦しいよね。 カットされて球数増えた挙句に四球やポテンヒット。これは苦しい。



二保は良くも悪くもこんな感じでしょ 高橋遥人、いつになったら君の勇姿を…



だから二保信じちゃいかんって言ったじゃん┐('~`;)┌ #阪神タイガース  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1428997481690329093 



二軍で先発がすくすく育ってるから確かに二保さんスパッと中継ぎ起用じゃダメなんかな……



それに藤浪に加えて二保まで抹消したら来週土曜誰を先発で使うのよ? 木曜はガンケルだけど 来週6連戦やで? 分かってるか?



とりあえず、二保使うなら 勝てないピッチャーを何回も使うな



矢野ほんまに登録抹消する選手間違ってるやろ どう考えても二保より西の方が状態悪いし不快投球しかしやんやけ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title