1


<阪神8-2DeNA>◇24日◇京セラドーム大阪

阪神小川一平投手が今季初の1軍登板を無失点で終えた。9回に3番手で登板。2死から楠本に内野安打を許したが、後続を断った。最速は153キロを記録。今季2軍では先発に挑戦し、7月30日のエキシビションマッチ西武戦でも、先発で5回無失点と好投していた。19年ドラフト6位右腕が一回り成長し、さっそく結果を残した。




いやー小川一平ちゃん全投球見たけど,直球の質に加えて変化球の精度がバカ上がりしてるな。 カーブスライダーが素晴らしい。



2021/8/24 阪神・小川一平 #Tigers_summary pic.twitter.com/c63V858RTG



久しぶりに小川一平の投球見たけどビックリこいた。 唸るような速いストレート。 先発でもセットアッパーでも見たいわ。  https://twitter.com/TigersNews_/status/1430168022107439117 




今日の阪神タイガース。 アルカンタラはそろそろ先発また試したい。 ていうか当初は"そのつもり"なんだし。 球も強くなってる。 小川一平も先発タイプ。 でも今は後ろで、なのかな。接戦でどうか。 満遍なくヒットで出て、打ってない佐藤輝明と梅ちゃんは四球1つ。 OKしょ。 #阪神タイガース #小川一平



2021-08-25 公式戦 阪神・小川 一平 1.0回 14球 0 失点 被安打:1 奪三振:1 与四球:0 与死球:0 最速:153km/h ストレート平均:149.0km/h #プロ野球 #阪神タイガース #tigers_bst  http://bb-stat-st.com/category/hanshintigers/  pic.twitter.com/ZXDtxGM2Jc



小川一平はそもそもパワーチェンジ投げれるから、ボールを抜きつつトップスピンを掛けるのは上手いしスラ・カーブはそら良いわ



対DENA #阪神タイガース 青柳晃洋投手、 8-2で勝利、 10勝目、 おめでとうございます㊗️ 小川一平投手、 ナイスセーブ♫ #虎バン https://t.co/d69jMSsfjq



小川一平が良かったから良かったよ。



小川一平も今後積極的に使っていきたい



小川一平最高すぎるな



小川一平なかなか良かったよ



小川一平さん、前半戦は一軍登録されてもベンチ外だったり巡り合わせが悪くて投げないまま降格とかあったから、後半戦バリバリ活躍してほしい



小川一平さんめちゃくちゃ良い球投げてたわね スターターできんのかな



てか小川一平がポジすぎる



今年の覚醒中継ぎ枠は小川一平かな あんなイカつい球投げると思わんかった笑



小川一平ちゃんすげぇ良くなってたな(DAZN民)



小川一平いけるやん



カット&パワーチェンジと平均出力の高さが持ち味の小川一平がヤバいレベルの進化遂げてる



点差ある展開の登板だったけど小川一平の成長がなかなか衝撃的だった。



小川一平乙、明日に繋がる大事な〆やで



小川一平 今季初見だが去年に比べ、ひと回り成長した投球だった。今後に期待できる! #阪神タイガース



小川一平ちゃん使えるやん



小川一平めっちゃ良いじゃん



変化球制御不能ニキからここまで良化したか小川一平は



小川一平ちゃんめっちゃよかった! 青柳さんも素晴らしい! ロハスも木浪も👏👏



小川一平一軍でやれるんちゃう? 決めるの早いかもやけど去年より成長してるのは見えるし



小川一平を信じてアルカンタラとマルテ入れ替えるのも悪ないな



カッタデー! 小川一平、なかなかええやん!#hanshintigers



小川一平強いな、2軍での評判通りの活躍



小川一平の初登板全球見届けてきたけど別人過ぎんか。出力は上がってるし横変化のカットとデカスラ、PJカーブみある高城への2球目とかエッチやったし。三振取れる強度のある変化球に仕上げてきたな。余計な四球出さない限り救世主になりそう。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title