1


 「ウエスタン、阪神-オリックス」(26日、鳴尾浜球場)

 引き分けを挟んで12連勝中の阪神2軍。リーグ記録タイの13連勝がかかる一戦に臨む。

 大事なマウンドを任されるのは藤浪。2軍降格後、初先発となる。ローテ奪取を目指して臨んだ前回19日のDeNA戦では、4回2/3を8安打4失点と結果を残せずに再調整となった。再びファームから猛アピールする。

 打線は、前日に決勝の犠打を放った陽川が「5番・一塁」で出場する。

 オリックスの先発は育成左腕の佐藤一。試合開始は12時30分の予定。両チームのスタメンは以下の通り。

 【阪神】

 1番・中堅 江越

 2番・遊撃 小幡

 3番・三塁 板山

 4番・右翼 小野寺

 5番・一塁 陽川

 6番・左翼 高山

 7番・DH 片山

 8番・捕手 栄枝

 9番・二塁 遠藤

    投手 藤浪

 【オリックス】

 1番・一塁 佐野皓

 2番・遊撃 元

 3番・左翼 佐野如

 4番・DH 大下

 5番・中堅 後藤

 6番・三塁 勝俣

 7番・右翼 佐藤優

 8番・捕手 稲富

 9番・二塁 廣澤

    投手 佐藤一




【ファーム】 【阪神】 1江越(中) 2小幡(遊) 3板山(三) 4小野寺(右) 5陽川(一) 6高山(左) 7片山(指) 8榮枝(捕) 9遠藤(二) P藤浪  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp 藤浪‼️記録に残る投手になれよ❗ (≧□≦) ファームなんやから…ね…(>_<)



@hanshintigersjp さあ藤浪だ‼️




@hanshintigersjp てことはマルテは🤔



@hanshintigersjp ※マルテは寝違えです



@hanshintigersjp 優勝戦線あなたがいないと絶対勝てない‼️キッチリ投げて戻ってこい‼️



@hanshintigersjp 新人王髙山君は打席立たせないと打率残せないからね



@hanshintigersjp マルテ寝違い? って事はもうすぐ良くなるかな!



@hanshintigersjp なんかこっちの方が打線繋がりそう



@hanshintigersjp 藤浪先発はもー諦めろよ クソコントロールなんだし 野手転向させたら? 糸井みたいになるかもよ?



@hanshintigersjp 藤浪晋太郎の一軍登録は極めて難しい。 それよりもセカンドとショート守れる小幡くんを!



藤浪初回3三振…?



藤浪、髪も髭もさっぱりらしい見てないけど



2軍に誰かいないかな〜、CSファーム阪神線🧐藤浪投手に手が出ず3者連続三振。 #バファローズ 脚速い人でもいないんかな



藤浪、初回ポンポンポーンで草



藤浪を前にして変化球待つ人なんておらんのやから、変化球でカウント取れたら必ず投手優位で進められるはずなんよ 変化球でカウント取れたら相手は変化球も頭に入れつつストレート対応しないといけないからそうなるとストレート一本待ちできなくてストレートでもアウト取れるんよ



藤浪さん投げてるのか😳



試合観られんけど頑張ってくれ藤浪



そら3者連続三振するよ 藤浪の球自体はNPB屈指だもん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title