1


テレビ放送 サンテレビ1、GAORA SPORTS
ネット配信 DAZN、虎テレ




【 阪神 】 1 近本 (中) 2 中野 (遊) 3 サンズ (一) 4 大山 (三) 5 佐藤輝 (右) 6 ロハス・ジュニア (左) 7 木浪 (ニ) 8 梅野 (捕) 9 ガンケル (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp ロハス今日も頼みます



@hanshintigersjp ロハス頑張ってやー




@hanshintigersjp いつまで大山4番に拘るん?大山は下位のほうが相手嫌やと思うのに。



@hanshintigersjp クソーンアップにはならないでください



@hanshintigersjp なぜ打順を変えない...



@hanshintigersjp 矢野さん、ブレないね〜。 それより今日は勝ってくれよ!



@hanshintigersjp 首位 死守‼️






@hanshintigersjp なぜ打順を変えんのだ



@hanshintigersjp 今日は大量リード後の死体蹴り専打者に期待です!



@hanshintigersjp 今日ダメなら4番スタメンから外した方がいいかと。 大振りして当たらない、追い込まれてから軽打の意識も感じられない。 みんな時々出る1発に印象もってかれすぎ。 サード佐藤輝明で外野手誰かにチャンスあげて。



@hanshintigersjp 頼むからクリーンナップ機能してくれ。 これ以上坂本に抑えられてんの見たくない。



@hanshintigersjp 打順変わってないことに震えを感じたけど、 マルテ昇格もまだやし、これ以外に良い打順が思いつかん笑 矢野さんに打順を弄る勇気は無いよな 打ってくれること祈るしかないってやつ



@hanshintigersjp 出場選手や打順に文句なし。勝って勝ち越し決めてくれ。



@hanshintigersjp もう何でもいいからとりあえず勝って首位死守してくれ



@hanshintigersjp 今日はサンズとサトテルに期待するでー‼️ (≧□≦)



@hanshintigersjp 今日は勝つんや😤



@hanshintigersjp オースティン来ちゃったね



@hanshintigersjp サードに佐藤 ライトに糸井ではアカンのかなぁ



@hanshintigersjp 梅野がつなげば、 大量得点なるぞ!たのむ



@hanshintigersjp ガンケル頼む。 二軍は13連勝。 火着くよな? 燃えるよな? いってこい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title