1


 「阪神-DeNA」(26日、京セラドーム)

 阪神の左翼・ロハスが痛恨の失策だ。5-1の六回無死一塁から、5番・宮崎の打球を捕球しようとしたが、まさかのトンネル。一走・オースティンは一気に本塁へ生還した。ベンチの矢野監督はがっくりとうなだれた。

 この日は三塁・大山も失策しており、これでチーム失策数は64で両リーグワーストだ。




ロハス懲罰交代?守備範囲狭くてゲッツー取れへん誰かさんと違って厳しい扱いやな



ロハスはもっともっとやらないと信頼を得られない



ロハスと島田交代か エラーのせいかな🤔




ロハス変えられてる



ロハス懲罰交代wwwww 半分くらい懲罰やろな



ロハスとマルテ流石に交代かぁ。



ロハスって褒めるとダメなタイプ?



なんですか? メル・ロハス・jr後逸って



ロハスのトンネルには呆れたわ・・・もう来年は無いな・・・(確定



ロハスがトンネルした球を、チカが凄い勢いで走ってきて捕球したけど。 当のロハスはモタモタしてたな…😔



ロハストンネルわろた



ロハス、こら💢💢! トンネルしやがって💢💢! 1点入ったやろがい💢💢! 打たんし!トンネルしやがって! ガンケル、可哀想やろがい!



帰ってきたらロハストンネル😂 でもフライの両手キャッチ好きです!



ロハスのトンネル無かったら無失点やん。笑笑



ロハスちゃんのトンネルでズッコケた😂😂打つほうでたのむで🔥💪😆 #ロハス #阪神タイガース



ロハストンネル開通



今年の菅野は、どうした? カープ2点追加😊 ロハス、どうした? トンネルは、あかん(><) DeNa1点追加😭 #阪神タイガース



@misadearu0210 帰宅した途端に、トンネル😱 踏ん張ってくれて良かったです🐯



ロハス危なっかしい入り方やなと思ったらトンネルして草



ロハス懲罰交代は草 #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title