1


27日広島戦(マツダスタジアム)に先発する阪神西勇輝投手が、プロ通算100勝目をかけて“6度目の正直”に挑む。

リーグ前半戦で王手をかけてから5戦連続足踏み。「やるべきことは変わらないですし、やるべきことは準備してやってきました。チームの勝利のために全力で腕を振っていきたいと思います」。ここ2戦連続で5失点と苦しむが、昨季は4戦2勝、防御率2・57と得意とした敵地で節目の白星をつかむ。




8月27日18:00よりマツダスタジアムにて広島東洋カープ戦!予告先発はタイガースが西勇輝投手!カープは大瀬良大地投手です。6月18日以来の白星を狙う西勇輝投手!テンポよくゴロを打たせるピッチングで相手打線を封じ込め、節目のプロ通算100勝を達成してもらいましょう! #阪神タイガース #挑超頂 pic.twitter.com/iCI15oxi2r



@TigersDreamlink 100勝してくれ〜🙏




@TigersDreamlink 立ち上がりは何とかしてください。。



@TigersDreamlink ほんま頼むで!



@TigersDreamlink 先発が粘れば今の1、2番好調だしある程度点は取れるはずやからやからほんまに100勝してくれ



@TigersDreamlink そろそろ100勝目お願いします



@TigersDreamlink 今回あかんかったら落としてくださいな。。



@TigersDreamlink 初回から小野と一平ちゃんブルペン入れとけ。それで万事解決や。



@TigersDreamlink 倒れる位まで必死に頑張って頂きたい



@TigersDreamlink そろそろ頼む西! 絶対に信じてるぞー‼️



@TigersDreamlink 西の5連敗中のセカンド糸原の成績 矢野監督「ここ2試合聖也ヒットでてないからここらで健斗に変えるか」とかいう脳死采配だけはしないでください。 pic.twitter.com/O1H2lyNxl0



@TigersDreamlink 100勝目はノーヒットノーランで頼むよ



@TigersDreamlink 西かぁ… 100勝目前に何回目??



@TigersDreamlink 西くん、今度こそ100勝目!!



@TigersDreamlink 西さんーー頼むーーー🙏



@TigersDreamlink そろそろ…と思いながら毎回負けてるからなあ💦 ホントに頼むよ❗西さん❗ そして打線も援護してあげて~😆



@TigersDreamlink がんばれ、西!



@TigersDreamlink 絶対にブルペンで50球以上は投げて来いよ絶対に



@TigersDreamlink 一平ちゃん肩作っといて



@TigersDreamlink 立ち上がりが全て!



@TigersDreamlink これからも打てなくても木浪を使い続けてください 安定してる守備がいいです あれが”プロの”セカンドです



@TigersDreamlink いきなり4,5点取られるパターンでなく 今度こそゼロ失点でお願いします…🙏🏻



@TigersDreamlink 北別府さん曰く、投げる際の下半身の踏み込みが弱い故にああいう投球になってるみたい…。 しっかりと下半身強化をして、今まで通りの西さんらしい投球で、通算100勝🐯達成できるように頑張ってほしい‼️🙏 #阪神タイガース #挑超頂



@TigersDreamlink 今回ダメなら次回登板は消化試合までお預けしてください。



@TigersDreamlink ラストチャンス!



@TigersDreamlink よう今の西出すわな、藤浪、糸原、岩貞はしばらく見たくないわ



@TigersDreamlink ほんまのほんまの、ほんまに頼むぞ



@TigersDreamlink もうね、とりあえず勝って‼️🐯✨



@TigersDreamlink ビジターで勝ってこそ、西、そろそろ本気出して良いよ。



@TigersDreamlink 何故か西の時打てない打線とは



@TigersDreamlink 西君、必死のパッチで 頑張れ‼️ 負けたら もう知らんで



@TigersDreamlink 花束何回も用意さすなよ💐



@TigersDreamlink 頑張れ西勇輝投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 西勇輝にそろそろ猛虎打線の援護をあげてください!



@TigersDreamlink ビッグイニングさえなければ勝てる!頑張れ西



@TigersDreamlink 頼むでほんまに



@TigersDreamlink 絶対に先制点は与えるな



@TigersDreamlink 西‼️今度こそ勝利を‼️



@TigersDreamlink 初っ端の大量失点は勘弁やで。



@TigersDreamlink そろそろ我慢の限界やぞ😢



@TigersDreamlink 西、ゲーム差を更に広げたい。今度の今度こそビシッと抑えて通算100勝を達成しよう!頼むぞ!🐯 ファイトファイト西〜😤🦾🦾🐯



@TigersDreamlink 頼んだ西



@TigersDreamlink やるしかないですね✊



@TigersDreamlink 矢野監督が判断したならとにかく応援します



@TigersDreamlink 大瀬良くん1日で回復する程度の違和感覚えて〜



@TigersDreamlink 正直言って野手が頑張らないとキツいと思ってます。 西には良い意味で予想を裏切ってほしい。



@TigersDreamlink 今度こそ100勝いくよな?(圧



@TigersDreamlink ほんとにこれでラストチャンスにしてくれ… 多分またあかんと思うけど…



@TigersDreamlink 秋山、青柳、ガンケルだけだと不安だからなぁ。西さん頼むー‼️



@TigersDreamlink 4回5失点の未来が見える 期待できない(とか逆張りしてみる)



@TigersDreamlink 2回もやらかしてんから流石に今回は頼むぞ仏の顔も三度まで、我らの顔も三度までや



@TigersDreamlink 100勝せなあかんで普通に笑



@TigersDreamlink 100勝達成しよう!って言う度に負けてるんやが



@TigersDreamlink 完全にカープに攻略されてます…それを覆してカープキラー西投手を挑超頂



@TigersDreamlink 100勝しなくていいです。 111勝しましょ!



@TigersDreamlink 西で勝ってさらに勢いに乗っていこう‼️🔥🔥🔥



@TigersDreamlink 西君の笑顔が有れば勝てます!



@TigersDreamlink 西が勝てますように



@TigersDreamlink 何度でも楽しめる100勝への期待。



@TigersDreamlink マツダスタジアムってことはDAZNで見れない🙄



@TigersDreamlink なんとかしてくれ



@TigersDreamlink 小川のロングリリーフで連勝と行け‼️



@TigersDreamlink 誰が何と言おうと気にせず頑張れ 西勇輝



@TigersDreamlink 本領見せてくれ!



@TigersDreamlink 初回から飛ばして良いよ!勝ちパターンは最近出番無かったから五回を全開で抑えたらあとは行けるところまでで良い!



@TigersDreamlink 西くん頑張って!



@TigersDreamlink プロ通算100勝ってもう100回聞いた



@TigersDreamlink さすがに得意の広島、マツダで、そろそろ勝たせてあげて❗



@TigersDreamlink 最近は先発西と聞いて勝てるイメージ湧かないのは私だけかな?



@TigersDreamlink 西くーーん‼️‼️ 頑張るんよーーー‼️‼️ 梅ちゃん西くん最強バッテリー よーー‼️‼️‼️‼️



@TigersDreamlink 今日こそ、100勝目になりますように♡(´˘`๑)♥︎∗*゚Ï Łøvë**ÿöü.



@TigersDreamlink 2軍に行って、13連勝の波に乗ってきた方がいいんじゃ無いか? (止めたらメンタル潰れると思うけど....)



@TigersDreamlink 虎ファンですが、イヤな予感。



@TigersDreamlink なかなか近くて遠い、西投手の100勝⚾最近立ち上がりがいまいちだけに、少し気になるけど、マツダスタジアムでの勝利を願ってます🐯



@TigersDreamlink お~ん♪今日こそは例のを達成しようや!頼むで!



@TigersDreamlink 西さん! 陰ながら応援してます! 相手に勝って下さい!!!



@TigersDreamlink 西今日こそは!



@TigersDreamlink 今日こそ100点満点💯で100勝やで‼️



@TigersDreamlink 今日、負けたら二軍に行かせないとダメでしょ。4番も行かせないと。



@TigersDreamlink 今日駄目なら今季は もう二軍から出てこれないぞ



@TigersDreamlink 頑張れ🙏



@TigersDreamlink 今日はマジで頼むぞ。 もうアンタはエースじゃない。 今の阪神にエースは居ません。 この前もマツダでやられてるからな。 しっかりリベンジしてくれよ。 アンタが勝たないと阪神は首位を キープでけへんねん!!! 今じゃ古巣かていらんって言われる 存在やねんから頼むぞ!!



@TigersDreamlink 打線の援護を…!!!



@TigersDreamlink 本当に今回で100勝決めてください〰️🔥打線は、上向きです😌💓



@TigersDreamlink 西さん期待してます👍 今日もまず一勝、勝ちとりに行きましょう😍😍



@TigersDreamlink 島田スタメン!



@TigersDreamlink 今日打たれまくったら、自分で2軍いってくれ。



@TigersDreamlink 今日こそ!



@TigersDreamlink 西勇輝、応援していますし頑張ってほしいと思います。ただ矢野監督の藤浪晋太郎に対する異常な厳しさはとても受け入れることは出来ません、一試合不調で即二軍落ちはないでしょう、西勇輝は二試合連続KOでも普通に次の先発確定ってえこひいきか好き嫌いでの起用としか感じられません。



@TigersDreamlink せめて勝ちと負けが逆ならなぁ~、100勝も達成して、今頃、独走だったかも⁉️ とにかく、節目の100勝掴み取って下さい。やっぱりあなたが、勝たないとダメでしょ😘頑張って👊😆🎵下さい、期待してます✊😃✊



@TigersDreamlink 今日ダメなら私が監督なら鳴尾浜行きにします😎それほどに、球威と制球力が向上していない。打たれやすい球多いし、高めに浮きやすい傾向がある。ギリギリ低め狙おうとして、外れる。どんどん酷くなってるから、頑張れ👍 2連勝しましょう!✨



@TigersDreamlink 今日はスカッと 100勝いきましょう♪



@TigersDreamlink 100勝を意識し過ぎて、投球フォームを崩している感じもするので、なんとか今回こそは頼みます😓


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title