1


<広島7-6阪神>◇28日◇マツダスタジアム

阪神北川博敏打撃コーチ(49)を珍アクシデントが襲った。

2点を追う8回、コルニエルの直球を打った近本の打球は三塁側ベンチにいた北川コーチの腹部を直撃。痛みにこらえながらおなかをさすり、最後は両手で大きく丸ポーズを作り、問題がないことを笑顔でアピール。近本は心配そうに見つめるも、まさかの事態にベンチにいたメンバーは笑いをこらえられない様子だった。




焦りとモヤモヤでつつまれるファンとベンチを、一時笑顔にした北川コーチに、がんばったで賞的な何かをあげてください。 pic.twitter.com/Hu00peJkwH



監督とかじゃなくて北川コーチに当たるのがほんとおもろい




北川コーチにボール当たって、矢野さんが笑ってたのが可愛かったです



北川コーチ🙆‍♂️←このポーズしてちょっと拍手起きたの好き



北川コーチ『明日の練習覚えてろよ、、』 pic.twitter.com/0o1nIBlV9z



北川コーチ、無事でよかった。#阪神タイガース



北川コーチ 大当たり🎯 持ってる人や笑笑 #阪神タイガース #映像プリーズ



@POKOTANnu007 代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームランを打った方ですので✨



北川コーチ襲撃事件 近本のファウルボールがベンチへw 謝る近本😂 pic.twitter.com/9KlsFYXWBT



実況「近本フォアボール。コルニエルは痛いですか?」 解説「そうですね。」 北川コーチがいちばん痛いやろ。 #hanshin #阪神タイガース #挑超頂



北川コーチ 大丈夫かな。。。😳



阪神・北川コーチにライナーのファールボール直撃!「うわ」て声出てた。でも、大丈夫っぽい。 #carp



北川コーチにちかもんのライナーファウル直撃w


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title