1






【一軍】阪神0-5広島 同一カード3連敗。首位陥落。甲子園に帰って巻き返すんや!がんばれ阪神タイガース! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp もっと応援がんばります



@hanshintigersjp マルテあげよ アルカンタラいても空気変わらんけどマルテいたら空気変わる




@hanshintigersjp 【超絶悲報】阪神ファン、夢から醒める



@hanshintigersjp とりあえず矢野解雇で! 一筋の光は、マルテ、髙橋遥人、小林、陽川かなぁ。。。



@hanshintigersjp 矢野の限界が見えてきたな






@hanshintigersjp んなまた来年!!



@hanshintigersjp 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



@hanshintigersjp アホみたいに叩きまくってるやつも この連敗に一役買ってることを忘れるなよ 選手のメンタル削るようなこと言ってどうするねん ここまで頑張ったから勝ち数はセパでトップ、首位やったんやから 重いものを一回降ろしたと思って来週からもう一回頑張れ!!!



@hanshintigersjp 糸原昨日今日マルチ打って叩かれるのちょっと可哀想だな(セカンドにいるのは一生見たくないけど) 今日は近本が一塁にいる状況で中野ロハスが何もできず終わったのがキツかったわ とりあえずサンズと梅野はマルテと坂本に代えてもいいと思うけどなぁ まあ来週マルテを中心に頑張ろう



@hanshintigersjp 別に首位陥落するのはいいけど及川の起用法はマジでちゃんとやれや



@hanshintigersjp ここまでよく頑張った、次戦からまた頑張ろう pic.twitter.com/cjgwlzPGiW



@hanshintigersjp とはいってもまだCSというチャンスが·····



@hanshintigersjp スタメン見た時点でこうなると思ってたから驚かない。






@hanshintigersjp 最後に首位でいてくれればそれでええんよ



@hanshintigersjp ( ´ཫ` )グハァ



@hanshintigersjp この局ら全て出禁で❗️ pic.twitter.com/u1FF61Nhyj



@hanshintigersjp はよマルテもっこいや



@hanshintigersjp 逆にここまで首位キープしてた事が衝撃やけどABCだけは絶対に許さない pic.twitter.com/VrXmGxOzKp






@hanshintigersjp 【定期】早くマルテ昇格してあげて。   それでも負け続けてたら諦めつくから。






@hanshintigersjp そら優勝できなきゃ矢野はやめますよね?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title