1


 「広島5-0阪神」(29日、マツダスタジアム)

 阪神・井上ヘッドコーチが大山と佐藤輝の挽回に期待を寄せた。

 2試合ぶりに「6番・三塁」でスタメン出場した大山は、マルチ安打をマーク。ベンチスタートの佐藤輝は5点を追う九回2死二、三塁のチャンスに代打で登場し、島内に空振り三振に抑えられた。

 井上ヘッドは「チームの4番、5番を任せている連中が同じタイミングで調子が悪くなってしまったというのが痛手なわけで。あいつらは苦しみを味わっている。成長しなきゃいけない」と話した。




他球団は戦力が確かに整ってます けど逆に、大山の不調、佐藤今は不調、高橋遥人ケガ(2軍で復帰)、エース西勇輝不調 これが全部復調すればと考えるとこの時期にここまで伸び代があるチームに期待しない理由がない!! #阪神タイガース #阪神ファンと繋がりたい



@TigersDreamlink 来週こそはマルテ昇格を……😖 あと糸井さんに活躍の場を……😣 大山・糸原にはしばらく休養を…… 佐藤輝のサード起用が見たいです🥺




来週は  サンズ→マルテ  佐藤輝→江越 の入替えをお願いします。 大山と入れ替えられるファームの内野手はいるか? 阪神 痛恨の3連敗で一気に3位転落 最大8ゲーム差も巨人が首位、ヤクルト2位浮上(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/beb618cab891826600ee35b8755c33143058c5e7 



原口の枠も無駄だった。



あのね。 優勝争ってるチームの戦い方や流れじゃないのよ。 矢野さん。 温情は流れを手放すよ。 勝負はドライにクールに徹しないと! 大山、佐藤、サンズ、梅野、秋山、西勇輝を抹消!大山は藤浪もろとも北海道へトレード! 高山を上げて、のちにマルテを!



最下位の空気なんよ! 状態重視にならんと! でないと噛み返せないよ!



大山さんは実績と力はあると思いますが、得点圏で弱いので、ここは2軍降格させて、得点圏打率を上げるように再調整すべきです‼️ 一方、佐藤さんは、井上ヘッドの教え上手によるマンツーマン指導で良くなると思いますから、是非とも宜しくお願いします‼️🙏 #阪神タイガース  https://twitter.com/Daily_Online/status/1431963102233313288 



井上ヘッド!成長しなくていけないのは貴方!  https://twitter.com/daily_online/status/1431963102233313288 






阪神 佐藤輝&大山の奮起に期待 井上ヘッド「成長しなきゃいけない」(デイリースポーツ) お前らが成長せいや! 3位転落なんか恥ずかしいわ! これまでの采配が間違ってることを知れ!どアホ! #阪神タイガース  https://news.yahoo.co.jp/articles/a06e89966a43a59f2dd77c6f5042bf1aac44b3da 



阪神 佐藤輝&大山の奮起に期待 井上ヘッド「成長しなきゃいけない」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/a06e89966a43a59f2dd77c6f5042bf1aac44b3da  何十回同じ失敗をしても改善されず成長しないのが糸原 大山 サトテル。 どうせ狙い球を決めず何も考えずに打席に立ってるんだろ。



いや、お前らも成長しろよ! 阪神 佐藤輝&大山の奮起に期待 井上ヘッド「成長しなきゃいけない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/a06e89966a43a59f2dd77c6f5042bf1aac44b3da 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title